忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心と心をつなぐ赤い糸


今日、交換が無事に終わり、くろちゃんをお渡しして

オレンジ君が戻ってきました。



性格が控え目で様子を見る子だけどお利口さんで とってもいい仔なんです☆

帰ってきたオレンジ君は 私を見るなりしっぱふってクィーン♪ って

甘えて元気です。  


a5daa074.jpg


くろちゃんは気に入って大事そうにされて 巣立っていました。


bedf8450.jpg






ところで 今日のテーマは 赤い糸。




今日のお昼、ブログでオレンジ君が戻るお話書いて更新ポンと押して

それから 1分もしないうちに私の携帯がなったのです

以前 ここでご購入してくださった和歌山のT様から・・

「 おとこのこって 2匹は 難しいんでしょうかね やっぱり?」

って いきなり言うので

「え? チワワのみかんちゃんと実家のわんちゃんの事?それとも?」


みかんちゃんが 飼えなくなった事情でもできたのかと 一瞬びっくりして 戸惑って

私は言いました・・



T様が 

「 あっ! 気が動転してしまいました~ えっと・・ みかんくんと兄弟に
なるからオレンジくんが戻るって聞いたから前から 気になってたオレンジ君だから
飼いたいと思って・・!!  」



「 えっ!? 今 なんて・・・? 言いましたかぁ?? このオレンジ君を待って
くれてたんですね・・  えーーーーっ  うれしいっっっ 」




しばらく鼻声で お話しました

久しぶりの声。 いつもブログも見てくださってる オーナー様で

この今回の チワワのこの子にすごく前から気になってて みかんの兄弟だし

一緒に育てたいと前から ご主人様とお話してたそうです

今週見に行きたいと 昨日連絡しようかと思ってブログみたら

オレンジ君が決まったと なっていたので かなりショックだったそうです


で いないと思ったはずなのに なぜが もう戻ってきてるかも?と

予想しないはずの事がひらめいて ブログを見たそうです

その瞬間は 私が 書いて更新ボタンを押した瞬間だったようです


私 ブログにも 書きましたが

近いうちに  オレンジくんのオーナーは私だよ って

言ってくださる人が 現れるはずと断言したんですが


本当に すぐに そうなりました・・


このお話しは T様もあまりにも奇遇? 不思議? でブログを読んだとき

身震いしたそうです


私も  すぐにこの仔は決まる予感があったので


あっ 早い! 一分しない間に

私の心の赤い糸の電話が

T様の 和歌山まで とどいて 心が通じたんだと

思いました。


運命とは かけ間違いそうになったボタンも

もとに戻すことで 本当の運命が

待ってる事もあるんです。。



今日の 事は また私の中でもわすれられない大切な日です

土曜日に 久しぶりに みかんちゃん連れて 


お迎えに来られます


今日の 夕日は かなり 綺麗だったです



くろちゃんを選ばれたオーナー様も

きっと このくろちゃんを一生涯大切にすると思います

本当の幸せを願っております


ありがとうございます(^-^)




そして・・ 言えることは

 不思議な事とは 本当にあるものなんです・・ 






ブログをご覧いただき いつもありがとうございます 

各素敵なオーナーさま&読者さま
からのポチッ応援 励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 

ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 

PC ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/




PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 
PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ