忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月27日 犬・ ロングチワワ かわいい赤ちゃんが誕生しました。

今日 5月27日 木曜日


安産で 5匹のチワワ ロング 生まれました。


イザベラカラーの子も パーティの子もいてます。


オス4匹 とメス 1匹です。


5匹とも元気いっぱいです。


お顔も かわいい予想の子達ですよ~。


綺麗なイザベラカラーになりそうです。 男の子
8b42567b.jpg

そっと 撮りましたよ~ もう少ししたら 撮らせてくれるかも・・
c1199dac.jpg


ケージのまわりは 安心するように ぐるりと タオルを

巻いています だから薄暗くて 見えにくいけど。

また ママが また写真撮らせてくれるようになったら

写しますね。  今は そっとしてあげたいので ・

こんな感じです~ (*^_^*)
5193f755.jpg


忙しくなりますが 子犬子猫 とママたちを 守ります (*^_^*)

ママちゃん。 一緒に頑張ろうね (*^_^*)



      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ