忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★チンチラ仔猫 新しい情報 


昨日の夜 お電話がありました!
 

先日 ご見学で チンチラの オレンジちゃんを


選ばれた 枚方のH様です。


「実は・・・赤ゴムちゃんも 我が家に御迎えしたい」 と


言われて びっくり ♪。


でも赤ゴムちゃん オレンジちゃんと兄弟で生涯一緒に

おれるので よかったです。

新しいお家にいって 仲良く いつものようにいてくれて

さらに オーナー様の優しい愛情たっぷりの日々が待ってる~


赤ゴムちゃん
↓ 

おめめが 優しくて 垂れていて丸々です。 超かわいい子!
485a215f.jpg


H様は オレンジちゃんも選ばれています



将来 楽しみな 良いお顔してますよー。

e82a4422.jpg

72dcb0d0.jpg


それから 東京の k様も 来月を楽しみに待っています。
ピンクちゃんを 選ばれています。

真っ先に 写真を載せたとき ご連絡いただきました・・
この仔に 一目ぼれしたとのことでした。

 うれしいです!
 お人形のように かわいい子です。
b1b00171.jpg



まだ1ヶ月の仔なので お引渡しは まだまだですが


ゴールデンの 男の子 ! ご縁があると いいですね。


私も かわいい~!と思う この仔 。実物 見てほしいですー。

本当に かわいいお顔ですよー。(写真より いいですよー)

 ゴールデンの あと ラスト 1匹になりますが

この仔 超男前ですよー。 男の子です。
8661476a.jpg


f37db73a.jpg


★ チンチラ 仔猫情報  のカテゴリーを見てね詳細 載っていますー
動画もありますよー。

下 が カテゴリーです。


petwanwanwan.blog.shinobi.jp/Category/29/

 


まずは 聞いてみてね!
    ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田



★猫ちゃん ・犬ちゃん お探しでしたら

下にも 他 色々載っておりますよ~ 

    ↓   ↓   ↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ

犬★猫ショップとビジネスの応援サイト★みせーる

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ