忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★チンチラ子猫 最新写真 オーナー様募集中 (*^_^*)


ますます おめめがぱっちりして


かわいいです



メス3匹  オス 1匹  の写真です。


●みんな 良血統の子猫たちです。

仮名は カラーです。
お問いあわせのとき 指名してくださいね。





オレンジゴムちゃん 女の子のお顔    (シルバー女の子)

お顔は とっても綺麗です。 将来も 楽しみです。

 

d11a59a7.jpeg

e99ad349.jpeg


0c7998b4.jpeg

3cd5e4d7.jpeg




赤ゴムちゃん のお顔  ( シルバー  女の子 )

おめめが垂れて とっても愛らしいかわいい子
c8b9c8f2.jpeg

目がホントかわいい子 丸々です。

んん?? 
ed3f7deb.jpeg



みやぉーっ  もう いいでしょー?? にゃん~  て言ってます。
ちょっとだけ ごめんね(*^_^*)

18f5d412.jpeg

 



次は  青ゴムちゃん      (男の子        ゴールデン )

この子もかわいいですよー。 まだまだ かわいくなりますよー。

 

楽しみです。

b418c51c.jpeg
a8cc596e.jpeg

7b9d6071.jpeg


この写真かわいいでしょ?
でも 実物 もっとかわいいですー。よぉー。(*^_^*)

b802e950.jpeg

32f8bad1.jpeg

13bfb64f.jpeg

c57fe094.jpeg


 



次は  女の子  ピンクゴムちゃん   (シルバー)


目が垂れていて 愛らしいお顔で とってもかわいいです。

7bdce5f2.jpeg

ff11eb83.jpeg

 

50510af6.jpeg

01b28e32.jpeg

8455246f.jpeg


a9ef412c.jpeg
e26131a6.jpeg

ピンクちゃんは 今現在御予約が 入っております。

あと他の 3匹の子は 大募集中です~。

まだ1ヶ月の 小さい子猫。

お引き渡しは 生後 60日前後です。






★皆様からのチンチラの お問いあわせ

お待ちしております。

   ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田



 

 



 

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ