忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

カテゴリー「大好きな写真集」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



243.JPG

沢山の写真が私の宝ものです。

巣立っていった子


巣立って行ってから届いたかわいい成長写真など
c1fa1a0e.jpeg

数々の中のひとつひとうには 濃縮された

愛情がたくさん詰まっている写真だと思っています

a4268d4d.jpeg

今ごろ 巣立ったわんちゃんやねこちゃんたちも


家族の中の大事な一員 存在が当たり前だと

感じるぐらいの 絆で 深く結ばれていると思います。



039.JPG


今日の・・・わたしの好きな 写真たち です。

611a0fec.jpg

06474e6b.jpg











 




















f3943b55.jpeg


b27960b0.jpeg

abiaka.jpg

 

猫ブリーダーランキング 参加中~

ブリーダーランキング ポチッ♪とわんにゃんありがとう!

励みになります・・ずっと頑張ります!(*^_^*)
 
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

8edd83fa.gif
いつも見ていただき、ありがとうございます!
banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ


猫ちゃんのブリーダーコーナー
PR
我が家から 巣立っていった子の写真。

中には 新しいオーナーさん宅から

いただいた写真もあります(*^_^*)


b4e5f8a0.jpeg



上の チェリーちゃんが 小さいころだよ~ スコティシュフォールド

立ち耳 。 めちゃ人気の子でした(*^_^*)
petpetpet_1.jpg


おちゃめなチワワ  シャネルちゃん 女の子
67a0f722.jpeg


モコちゃん 男の子 スコティ 折れ耳 
ad86f308.jpeg


気持ちよく まっすぐ になって 寝ている マカロンくん

スコティ 折れ耳
08f10ac6.jpeg

8bdbc60b.jpg

084b34ac.jpg

6dec583d.jpg

100415_1809_01.JPG

52cd5381.jpg



05a75022.jpg

96e530ac.jpg

ed3af844.jpeg





















238490cd.jpg

93f414c7.jpg


出産予定 5月には ソマリです~。


無事 かわいい 赤ちゃんが 産まれるといいですね。


色々な お問いあわせもどうぞ。

      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ
犬★猫ショップとビジネスの応援サイト★みせーる

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 
7ddd8441.JPG




















バームくん 。アメショーの我が家の男前くん!?です~(*^_^*)性格元気度100パーセント


チンチラのゴールデン スターちゃん 甘えんぼちゃん女の子。
もう少ししたらキャットショーに連れて行きたいなー。
ef1ad281.jpg





















シェイクくん チワワ イザベラ&ホワイト  綺麗な子犬が誕生しています。
今度も楽しみだね。 
d70bcd3a.jpeg
























転がって遊ぶ この子の表情はいつも写真で撮りました。
9d26d253.jpg
















ソマリ メイプル。女の子。もう大きいけど小さい時の写真。
来年春にはこの子は出産するかもしれません。
かわいい容姿の予想の組み合わせですよ~。お楽しみに!
syo9.jpg


























気持ちよさそうだにゃん アビシニアンのお昼ねタイム0b7ebdc3.jpg ZZZZZ

 

 

 

 

 

 

 

 




 

まず 一匹目を産んだ瞬間 おっぱいをのんでる ピチ夫くん919d4ce7.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

アメショー頑張って 子育て まだ生まれてまもないとき。。cbaa3f83.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 




 

お風呂にはいってるみたいな うれしそうな顔のチワワくん1350889e.jpg

 

 

 

 

 

 

 




やっぱし 眠たいのだー。 アビシニアン くん84e7336d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 




 

これから大人になったら かわいいBABYを誕生させるよー。

かわいい男の子 耳折れ君 我が家の看板スコティくんになりそうです。

ダブルくん イケメンくんです。このころはまだ小さいね。

今はもっと大きいよ。

超かわいいスコティ~ブリードを常に考えていますよ~。

レッド&ホワイト カラー d13175d3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

fbd4cac4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブールくん ブルーの ソマリくん。 このころは小さいよ。60940eb3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ