忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★大好きな子達の写真

気持ちよさそうだにゃん アビシニアンのお昼ねタイム0b7ebdc3.jpg ZZZZZ

 

 

 

 

 

 

 

 




 

まず 一匹目を産んだ瞬間 おっぱいをのんでる ピチ夫くん919d4ce7.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

アメショー頑張って 子育て まだ生まれてまもないとき。。cbaa3f83.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 




 

お風呂にはいってるみたいな うれしそうな顔のチワワくん1350889e.jpg

 

 

 

 

 

 

 




やっぱし 眠たいのだー。 アビシニアン くん84e7336d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 




 

これから大人になったら かわいいBABYを誕生させるよー。

かわいい男の子 耳折れ君 我が家の看板スコティくんになりそうです。

ダブルくん イケメンくんです。このころはまだ小さいね。

今はもっと大きいよ。

超かわいいスコティ~ブリードを常に考えていますよ~。

レッド&ホワイト カラー d13175d3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

fbd4cac4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブールくん ブルーの ソマリくん。 このころは小さいよ。60940eb3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ