忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★優しいチワワのママ。毎日子育て頑張ってるよ~★

チワワ(ロングコート)4匹

メス1匹とオス3匹を無事産んだママは


とってもやさしいお母さん。 ママとっても足が短くてかわいい子です。
お顔まわりふさふさです。(写真は私がなでた後だからみだれてる~??)


毎日 沢山母乳を飲んで4匹すくすく育っています。


ママ f6e97575.jpgよく頑張ってるね! ママが疲れないように毎日沢山の栄養をあげています~(^_-)-☆


















チョコ因子 ブルー因子ありのママ。
健康で骨量の良い 赤ちゃんたちですよ~ カラーが綺麗です。
目が開いたらどの子もかわいいお顔になります~(*^_^*)
楽しみです。 とにかく元気です。

ae198385.jpg


















●お問いあわせはこちらペットマウンテンメールフォームへ。
  
★只今 この子たちの新しいご家族様を募集しております。
お尋ねください。

 

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ