忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★女の子チワワ子犬 やっぱり人気♪
44da117e.jpg

この女の子が ご成約と なります。  t-1 の女の子。

やっぱり・・・かなりかわいいので いつも人気でした(^^♪

お渡しは まだまだ先になります。


他 3匹 オスたちも みんなかわいいお顔と元気な子!!!

だけの 新年限定価格にしているので

もしご検討中の方は このチャンス 逃さないで!

かなり お得な 限定期間ですよー。

金額設定変更になる前に 見た方はラッキーです♪

 お問いあわせしてくださいね。

待ってまーす(*^_^*)

動画も沢山見てくださいね! わかりやすく アップで撮っていますよ


e57ad506.jpg


よろしくねー。僕たちは おしっこの場所も ちゃんと 覚えてきたんだよ~。

40539009.jpg


次 ~次 見てねー。最新動画が いっぱいあるよー。

見るだけでも 癒されます~。 寄っていってね。(*^_^*)



 メールやお電話でどうぞ!


↓   ↓   ↓    ↓


●ペットマウンテンお問いあわせ
  
 携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ