忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4月10日土曜日いよいよ御迎えに来られますチワワ子犬、茶々くん(*^_^*)


4月10日 土曜日は 2009年11月26日に産まれた チワワ子犬ちゃんの

オーナー様が 御迎えに来られます。


東京と大阪から 皆様で来られます。


遠いのにありがとうございます。


名前は 茶々くん。


素敵な オーナー様に出会えてよかったです。

この間 お荷物が着ました。

一足先にこちらに送ってくださいました。。。


それは・・・・

チャチャのおもちゃ 遊ばせてあげてくださいね。。と

かわいいぞうさんの おもちゃです。


お手紙も入っており 

我が家の ワンちゃんにもまで・・お菓子を入れて

送ってくださいました。


びっくりしました。


心優しい とってもよい方とご縁があり

そこへ巣立っていく 茶々くん。


幸せだねー。



本当に よかった。

この日で チワワは すべて決りました。


みんなチワワ君たちも 幸せな お便りも届いてるので

私も安心しております。


ありがとうございます。


4月5日の 2時 30分 ごろに 御迎え 予定です。

お気をつけていらして ください。


チャチャと楽しみにして待っております。(*^_^*)


★ 茶々が喜んでるぞうさんとの 写真です~


ぼく うれしい♪ 
1ce5d5c0.jpeg

 

dd7b4de1.jpeg

7addf8f9.jpeg




この茶々の ポーズ (*^_^*)

いつもご機嫌のときたっちしてくれます。

おもちやと カメラ目線をする 茶々くん。

ウキウキ ☆ 
85da46ce.jpeg
      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ
犬★猫ショップとビジネスの応援サイト★みせーる

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ