忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★アメリカンショートヘアの子猫の家族募集★★
3146f440.jpg

アメリカンショート 左 男の子    右 女の子

男の子はとってもはっきりしたお顔で大きいです。

左の女の子も力強く 女の子らしいかわいいお顔です。


ddd15f01.jpg

私が女の子よー。ピー


f616eb9f.jpg

よろしくねっ。 


3e092bfd.jpg

おとこの子だよー。ピー


 
 
0a6fd254.jpg


とってもしっかりしています。





お問いあわせ携帯からも

080-3848-9774



TOPページを見てね!





遠い方には空輸もしています。
陸送は時期や距離で難しいこともあるよ!


こちらに来れるかたは事前連絡で

この赤ちゃんがご覧になれます。


子猫の最新情報があります。

最新の動画もごらんくださいね。




詳しくはブログの中のお渡しまでの流れなども

ご覧ください。





この子たちのパパもママもとってもおとなしく

ひとなっつこくて祖CH等がありタビー柄(模様)も

くっきりしてお顔立ちがいいです。


PET MOUNTAINホームページもご覧ください。




 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ