忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★もうすぐアメリカンショートヘアの子猫が生れるよ!

前回の アメショーって???

こんな感じです! 育て親馬鹿ですみませんが 笑

本当にかわいいお顔の子ばかりでした  笑(*^_^*)

9e161691.jpg
f1d52c78.jpg
75b09a19.jpg98e0e626.jpg
accd654d.jpg

みんな今も元気とお便りもいただいて・・



家族の一員になり また中心となってきて

楽しい毎日です!


我が家がよりいっそう幸せになりました。

幸せを人に与えることは難しいのに

大変ですが 頑張ってください。



と・・・・


いってくださって


一番 ブリーダーをしててそんな言葉が

涙ぐんでしまうほど うれしいです。



パパはいつも人気のバーム君です。
毎回とってもよいお顔で生れてきます。
697099ee.jpeg
とっても人気ものです~


前回のアメショー子猫の動画です。

私がまるで 産んだ??気持ちになって

毎日接していました 笑 (*^_^*)

とっても 猫ちゃんらしい 行動が 魅力のアメショーですね。


前回の アメショーの動画・・・ 生れてきてくれて ありがとう・・・・



元気で 無事生れてくること願っています。



アメショーは 春先以降にも計画は 考えております。


今回のママ猫ちゃんは休憩になるので

ほかのママ猫ちゃんになります。


また お問いあわせ 心より お待ちしております。

これからも ぺットマウンテンを

どうか よろしくお願いいたします。



      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ