忍者ブログ

アメジストスターキャッテリー猫専門。アメリカンショートヘア・スコティシュフォールド・ソマリ・チンチラ・アビシニアン・ロシアンブルー。出産情報や動画・写真が沢山。こだわった容姿&幸せを運ぶ猫ちゃんたち!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アメショー子猫動画もうこんなにはっきりしてるよ~(^^)

もう お顔もみんなしっかりしましたよー。

どの子も元気で性格も似ているようですね~。

★ピンクちゃんは 控えめちゃん。
でも力強くなき元気いっぱい。ミニミニ。     180g(産まれたときもちいさかったです)

★青ちゃんは 抱っこしたらおとなしい~。マイペースくん。 340g

★赤ちゃんは しっかりしていて歩くのも早いです~   330g

★黄色ちゃん興味がでてきてよく歩きます まわりをよく見ています。 380g


性格的には 黄色ちゃんと 赤ちゃんが よくにてて

青ちゃんと ピンクちゃんが似てるようですー。

でも総合的には 抱っこ好き 元気 興味ありな

飼いやすい子達と思います。


この子たちの きょうのお顔を見てください。



みんな みんな いいお顔になりました。

今回も 全員かわいくてよい子ですよ~ (*^_^*)

携帯から見る www.youtube.com/watch



      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN 子犬販売&子猫販売 ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ