忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アメショー子猫黄色ちゃん特集。日曜日が御迎え日
いよいよ 新しいご家族のところへ行きます。

今まで楽しかった思い出もそのまま黄色ちゃんわすれないでね(*^_^*)。

生まれてきて うれしかったよ!毎日の成長 元気な姿を見守りながら、

この子の幸せを心から願ってます。喜んでくださったあったかいご家族との

出会いも この子が生まれてきてくれたからあるのです。

黄色ちゃん 今まで本当に ありがとう!

2009年 8月16日 元気に誕生しました。
bb92b7b9.jpg

















よちよち 転びながら歩くようになり このころおめめも
開いてきました。
bdeb491a.jpg


















抱っこすると見つめるお目目が チャームポイントの綺麗な
女の子!
75320bcd.jpg



















858edf97.jpg

















上を向くときの口元は 笑ってるみたいで
とってもかわいかったね。
d9dfb2fc.jpg

















黄色いリボンもかわいかったね。とっても小さい時だった。
黒いおめめがお人形のようだもんね。
107ca113.jpg
















ますます美人ちゃんになったきいろちゃん 
日曜日が御迎え。 体調もばっちりだね。
大好きな黄色ちゃん。元気でね・・・鈴のようなおめめが
印象的な子です。  黄色ちゃん すばらしい命の誕生。。。

これから 楽しいすばらしい一生を新しい場所で過ごしてね。
本当に ありがとう! 元気に育ってくれて うれしかったよ!
98e0e626.jpg


















PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ