忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オーナー様が決ったスコティちゃんと募集中のスコティちゃんの紹介

折れ耳くんが先に決って

モコくん

空   ( くう くん)

マカロン くん  とみんな お名前が付いて

お渡しまで大切にお預かり中です。

そんな折れ耳君の写真です。


オレンジのゴムをつけてた子  モコくん
4537ee9e.jpg

fd27e2ca.jpg

8bbbf923.jpg


空 くう ちゃん  
モコととっても似ています。
9a1fadf4.jpg


4f983a96.jpg


マカロンくんも大人気です。白っぽくてふわふわしたスコティ

にまっ♪  愛嬌たっぷりです。
09c78e37.jpg

104f2369.jpg




★★  今募集の立ち耳スコティちゃんの紹介です。  あと2匹です。両方オス★★

8f89e091.jpg
d0b0fcc8.jpg
ebc52c30.jpg6e923ea5.jpg949c4722.jpg
2匹とも綺麗な クリームです。

男の子です。

ご興味あるかた ご質問 お気軽にどうぞ (^^)

1月19日生まれで 今度3月半ばにワクチンをします。

それから様子を見てからお渡しができますよ(*^_^*)

めちゃかわいい子たちです。 お近くの方はご見学くださいね。

      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ
犬★猫ショップとビジネスの応援サイト★みせーる

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ