忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スコティシュフォールドのママ 優秀~★
888ad3e9.jpeg

子育てとしつけのうまい愛情たっぷりのママちゃん

愛情もたっぷりで栄養もよくよって、母乳もたっぷり!

だからころころしたしっかり状態のよい

赤ちゃんを産み 産まれた後も元気な状態を保っています。


明日はたっぷり見ごたえのある動画を公開します。

5匹のことがもっともっと~ 詳しくわかりますよ。

それから 愛情いっぱいのママの行動も動画の中に・・・・

お楽しみに  (*^_^*)

2c5a73d5.jpeg



黄色ゴムちゃん
509d30e2.jpeg


31117956.jpeg

ダイリュートキャリコ  
36a233a5.jpeg


★今日の 黄色ゴムちゃと青ゴムちゃんは 寝てたのでお顔がはっきりしてないかも~

写真では おめめが少し上がってるように見えますが でも 実際は 

赤ゴムちゃんやオレンジくんにも似て 

やさしいお顔なんですよ~。 綺麗なお顔だちですよ~ (*^_^*)

動画も 今度出すので じっくり見てくださいね~。



PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ