忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スコティシュフォールドの仔猫たち 動画&離乳食始まる

ぼちぼち 興味を示して

食べてる子もいれば ゆっくりとお口の中にいれてあげると

もぐもぐ これ・・初めての味♪ みたいなお顔してる子もいます。


まっさきに上手に食べるのは ピンクちゃん

a8316248.jpg


      ↓   ↓   ↓   
青ゴムくん  眠たい時間だよにゃんー。  ピー ZZZZZZ
8627c8c4.jpeg





黄色ゴムちゃん     おめめ まるまるです。 お耳折れています。
d1b4f39e.jpeg

2b798323.jpeg

9bc3fb7f.jpeg

9266baa7.jpeg





赤ゴムちゃん マイペースで楽しい子。抱っこ好きです。折れ耳白いキティちゃんみたい・・・
348797ac.jpeg

0195b905.jpeg

0e4b0b29.jpeg


ピンクちゃん 離乳食は上手に自分から食べてくれます。
87b51b6f.jpeg


写真抱っこは苦手のようで 降りようとしますが 普段のお顔は動画でよくわかります
かわいいらしい優しいお顔ですよ。
74f37b5d.jpeg


オレンジちゃん  折れ耳 綺麗なお顔で お問いあわせが多いです。

b61db69c.jpeg


14e28bbc.jpeg



僕たち こんなに成長したよ! 
追いかけっこできるよ~(*^_^*) 動画


携帯からこの動画を見る www.youtube.com/watch






●ペットマウンテンお問いあわせ

  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ