忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スコティシュフォールドの赤ちゃんの3日目


5匹とも元気で ママのおっぱいを

よく飲んで 成長しています。


今日で生れた日から3日目に

なります。

どの子も力強い子たちです。

まだ性別が はっきりとわかりにくい

(生れてまだ ふくれているので)

もう少ししたら 全員わかってきます。


カラーも綺麗です。

人気のカラーが5匹揃ったとは 珍しいです。


体重は 120グラムから 138グラムの子たち。

元気度 いっぱい。
ef01288a.jpg
 
生まれてすぐでも 足に力いっぱい使って上手に移動する赤ちゃんたち。




ママも上手なお産と 子育てに余裕を見せています。

お産時間は早いし ケージの中のお部屋もきれいなままですから。

私は 安心して 見守っていました(*^_^*)



毎日の掃除中は 急いで ママが 1匹 2匹とさっさとくわえて

ケージの中に 入っていくんですよ。


すごいですね。 (*^_^*)


どの子もお顔が かわいいです。


楽しみですね。



お問いあわせなど


どうぞ、御早めにどうぞ お尋ねください。


      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田
 

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ