忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スコティシュフォールド妊娠写真 もうすぐ出産!

この間 獣医さんで 見てもらい 今度は前よより1匹か2匹多いかも?

といってました。

内臓の部分で重なって 映ってるのでわかりにくかったようですが

無事みんな元気に生まれてほしいですね~。


アメショーちゃんが 2月はじめ前後


スコティちゃんは 1月末前後の予定です。


スコティちゃんは 写真でよくわかりやすくなったので 映しましたよ~。


ご覧ください。



もうすぐだけど  がんばってね。
大きなお腹で 毎日 よく食べて ふぅふぅだね。

733fb0b8.jpg


899b208e.jpg

重いわ~  という お顔して 毎日過ごしています。

妊婦環境のよいところでゆっくり待機しています。

大きくて 元気な子 みたいですよー。


6fe66754.jpg


見て このお腹ー。予想よりちょっと早いかもしれませんね。

先生が 中身は近々 生まれても大丈夫な大きさといわれてました。

でもこのママは 前 大きな子を産んでます~。頑張れ!

47787729.jpg
風船のようです・・・

安産なので また早いかもしれないですが

とにかく 母と子を安全の状態で産ませたい

無事全員生まれることを願っています。

aa761893.jpg

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ