忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スコティシュフォールド子猫の全員写真(*^_^*)
もうすぐ マカロンちゃんと

空くうちゃんの御迎えの日が近づいてきました。


2匹とも元気で沢山食べています。

ころころしています。


毛ぶきもマカロンふわふわ

お顔もくうちゃんマカロンとも かわいい


2匹のオーナー様も 準備OKで

今度の日曜日を楽しみに待たれています。


マカロンとくう。。。 同時に2匹巣立って寂しくなるけど

楽しく元気な毎日をこれから過ごしてね。。


・・・・・・・・・・・・スコティの写真・・・・・・・・・・・・・



今募集中のクリームの綺麗なお顔の男の子 欠点なし 元気一杯ですよー。
ご興味のあるかた お問いあわせしてくださいね。

お鼻もきれいなピンクです。
7a6cf0ec.jpg


a39bcb73.jpg


今度の日曜日に巣立つマカロンくん 実物 めちゃかわいい子です。
まるまるしてかわいい 完全耳おれくん
6fdcd039.jpg

49bd7783.jpeg

ebeadb12.jpeg



今度の日曜日に直接御迎えに来ます くう くん
綺麗なお顔を耳折れくん。 めちゃかわいい。
8fb2cd09.jpeg

d35e714b.jpeg

b13141a8.jpeg


4月の末の御迎えになる モコちゃん 。綺麗でお顔はイケメンくんです。
動き早いです。 とっても元気!
7f99dfab.jpeg


遊びたい盛りですね(*^_^*)  カメラには向きません 笑
0b2d4f79.jpeg

d8a1815f.jpeg


みんなみんなとってもかわいい・・・・かわゆすぎる!!

 育て親ばかでしょうか????・・  笑
でも産まれた時から大事に愛情こめて育てたので・・ 許してくださいねー 笑




この子は先日 お問いあわせ直後すぐご見学されまして 一緒にオーナー様と
かえりました。  
8f89e091.jpg



この子の名前はナッツくん アメショーも同時にご成約で アメショーは♂でチョコくん。
になりました。 アメショーは まだ我が家でお預かり中です。来月お渡しになる子です。

ebc52c30.jpg

みんな 元気にオーナー様を待っています。

大切に 大切に お預かりしております。もうすぐで楽しみですね(*^_^*)

本当に いつもありがとうございます。m(__)m

暖かいお言葉を沢山頂き とっても毎日励みになり

感謝しております。



皆様に会える日や お引き渡しの日 お別れだけど・・

みんなの笑顔喜びの日。。  楽しみにしています。

お渡しまでの間の やりとりのメールも出会いも

私の中では とっても大切な思い出です。


本当にいつも ありがとうございます。





      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田


PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ