忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スコティシュフォールド折れ耳と性別について


まだ12日目で 今回の性別には時間が

かかりそうです。  本当にぽっちゃりしてるので

今までにない判定・・・・ んーこれは時間かかるかな

・・・???って感じです。


おそらくオス?という ぷっくりしていて形もそのような子もいますが

1匹、2匹 日がたつと最近しぼんできてメスにも見える子もいて

まだ はっきり決めるには ちょっと早い時期ですし

まだまだ時期的・状態的にも

正確に伝えたいので  もうちょっとですねー。


この子はおそらく オスだな・・って子はいてますが 

まだ ぽよんぽよんの赤ちゃんなので(^^♪

これからの成長で 少しずつ 選ばれる時期までには

もちろん はっきりわかってきます ♪ 

また伝えていきますね。 




立ち耳 折れ耳も 

今見るかぎりでは 立つだろうな・・ 折れるかも・・って

ちらほらです。 でも それは日にちで 

4週間前後でほぼ予想がついてきます。


でも折れ耳といっても途中、環境によって半耳になったり

くっきりな折れ耳もキャットショーの途中に緊張して

半耳のように変化する子も中にはあるようですねぇ・・・

最近の話ですが 立ち耳もとっても人気があるようです(^^♪



まだ まだ 赤ちゃんなので 色々じっくり見ていきたいと

思っています。


お顔の感じは だいたいこの柄の子がこのお顔で・・・と

特徴が出てきました。

今度の写真のときには どの子かも 皆様もよくわかってくる時かと

思っています。(*^_^*)


今日は特に変化はないです~。 ピーピーの声はお掃除移動のとき

寝てるのに 何するねん?? みたいな感じで 元気一杯で ピーピーピー(^。^)

よくこんな小さいからだで この声が出るもんだ~。とびっくりするくらい

赤ちゃんて パワフルですね(*^_^*)



淡いカラーのクリームの子はやさしい感じのお顔つきが似ています。少し淡いレッド系の子は

丸い目をしてはっきりしていますが これからお顔も変わるのでどうなるかな・・・(*^_^*)

5匹とも 差がないほど 見る限りでは 良いお顔でかわいい子ですよ~(^^♪

柄が少しだけ違います。 5匹とも 淡いカラーです。

胴のあたりから少しだけクリームの色が薄いレッドみたいになってる子


あとだいたい レッド&ホワイト になるだろうなの子 もいていますよ



見上げて うれしそうな お顔を最近みんなしてくれます。

お掃除のときなど ケージのぞくと みんな こんな感じ ♪

↓   ↓  ↓ 見てくれてありがとう って言われたみたいで なんか かわいい★

61f1257a.jpeg


84fb2a8a.jpeg

16fe86ce.jpeg

89457521.jpeg

f3760685.jpeg

まだ まだ お顔や 身体判定は楽しみですが  成長はしっかり元気で

日々足もしっかり すべての成長がみんな早いようなので

安心しています(*^_^*) 元気がいいのが 一番です!!



 

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ