忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スコティシュフォールド最新動画 みんな丸い目で見つめてるよ~

早いもので 1月19日生まれなので

もう1ヶ月になりますね。(*^_^*)

みんな ますます丸い目で表情たっぷりで


ねぇねぇ 遊ぼうよーっていってくれたり

ねぇねぇ 抱っこしてーっていう子もいたり


私が 赤ちゃん言葉に毎日なってる

自分に気づきます   はっ   笑


みんな巣立っていくのは 寂しいけど

何倍も幸せになるスタートですね。


スコティちゃん 私と遊んだことわすれないでね 

毎回なんですが・・・ 寂しさと  


元気でね!幸せにねって気持ちで

いっぱいです 。


動画みてくださいね。(*^_^*)

携帯からはwww.youtube.com/watch




★★ 明日2月21日  日曜日 は大阪から スコティ子猫ちゃんの

見学にこられます。

まちにまったこの日で もう選ばれるのを

楽しみにされております。私もお会いできるのでうれしいです。

明日のオーナー様 いつも私の事まで気になさってくださって 心優しい方です。

出会いのひとつ ひとつを大切にしていきたいです。



いつも 素敵は オーナー様ばかり で よかったです。

子猫も 私も  そんな 皆様の出会いがあり  幸せです。

本当に ありがとうございます。



運命の子猫ちゃんはどの子になるかのかな・・

心よりお待ちしております。


PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ