忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日 無事にお届けが終わりました!
アビシニアンの ピンクりぼんちゃんと

アビシニアンの赤りぼん君。


無事に各、 お家にお届けできました。


ご対面もかわいい~と・・ 本当にうれしかったです。


リュー君の写真 がメールで届きました!

abiaka.jpg

赤りぼんくん リュー君です!


ピンクちゃんも お電話でとっても喜んでくださいました!

お部屋を走り周って元気一杯ですって。

かわいらしい抱っこすきですし 賢いところも気にいって

くださいました。 また 今度写真や お名前も教えてくださりますので

載せますね!  


本当に みんなの 嬉しい声が 感じることが 一番の幸せで、 私の心の中にある宝です!

この宝はいつまでもさびない 綺麗なままの心の中に一緒にあります。


まだまだ これからも 私はみんなのパワーをもらって頑張り続けます!

オーナー様に・・感謝しております。

出会えてよかったです。   本当にありがとうございます。


PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ