忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★元気で賢い~ピチ夫くん (*^_^*)特集 後半目(^_-)-☆
とっても甘えて 遊ぶとすごいスピードで走る元気な ピチ夫くん。

巣立ったオーナーさんからも ピチは人気がありましたよ(^_-)-☆

水曜日 いよいよ御迎え日で、 毎日 スコティ 募集中の男の子を仲良く

遊んでいます。

ピチの新しいお家のパパもママも ピチに会える日を毎日楽しみにまってくださいました!

優しい ピチに人目ぼれしてくれたオーナー様のママはとっても素敵な人です!

ピチ あさってまで楽しみにして待とうねー。

今までの 成長 ピチ (後半編)

それは それは かわいい 黒目が大きい子(^_-)-☆
e1aeb6df.jpg


















d39b788f.jpg















全員 ではい ポーズ したね!
5066aaa4.jpg
















うわーかわいい小さい時~(*^_^*)
0b9de818.jpg
















ママも 初めてのお産を 安産で とっても上手に育てたよ!
cc19b3a7.jpg


















096daa9d.jpg

















dbe67d40.jpg

















黄色い キティちゃんみたい (^。^)
bb64eb16.jpg


















f0790a76.jpg

















こんなに 大きくなったね! 
2fb581ea.jpg

















水曜日まで もう少しだね! その間 ピチを沢山見てたい~(*^_^*)

ありがとう ピチの新しいママとパパ!

ありがとう ピチ!



PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ