忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★受付開始中 チンチラ仔猫 目が開きそうな写真

アメショーの出産が 4月1日で

引き続いて  4月5日には チンチラが 


産まれています。


メスが 3匹産まれています。

オスは 1匹うまれています。


みんな おめめが開きかけてきて


とっても表情もあり かわいいです。


来週中には みんなはっきりした目に

なってくるかと 思います。


これからが ますます 楽しみですね。





まずメスから ピンクゴムちゃんの紹介です。



★ピンクゴムちゃん 女の子 
 シルバー



まだ片目が 開いたとこです。
楽しみだねっ。 

現時点 210グラムの仔

6ddc6553.jpeg



      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ




★オレンジちゃん 女の子  

シルバー系

真っ先に ぱっちり目が開きましたねー。 びっくり(*^_^*)
現時点 200g

かわいくて よい感じのお顔になりそうですよー。ワクワク
816dec9f.jpeg

まだ開いたばかりで目が うるうるしています

5d12a0f1.jpeg



a7db5709.jpeg



d080d749.jpeg
     ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ





★赤ゴムちゃん 女の子 
 

シルバー系
現時点200g

まだ 両目開いてません~ これからです。

きっとかわいいと思います。 楽しみですね(*^_^*)

366b6797.jpeg

47771802.jpeg

8538f58f.jpeg


af68b61f.jpeg
     ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ





★青ゴムくん  ゴールデン


けっこうかわいいお顔しています。

今は片目だけ開いたとこだけど

両目開いたら 超かわいい子に!楽しみですー。



68cdd8d3.jpeg
     ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ


★まずは お気軽に
お問いあわせください。
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ