忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコティ仔猫 モコくんの写真集
来月まで お預かりしている モコくん。

御迎えは半ば過ぎになります。

毎日待ちどうしくなってるモコくん。


落ち着きを見せて最近大人に近づいてきた?かな・

人気がとっても多かった子で ふわふわの毛。

お顔もかわいいです。


やんちゃではなくて 今はゆっくりと遊んでいますよ(*^_^*)


小さい時から はっきりしたお顔でした。

このころでも赤ちゃんに近いころですよー。
06c8339f.jpg


少し大きくなったころです。 色々わかるようになってきて

遊びたい気持ちが先にはしって 写真が苦手になっていたようですー。
e7c65064.jpg

まだまだ寒いころの写真です。
ちょうど1ヶ月ごろですよ。
e8f68516.jpeg






手足がだいぶしっかりしてきましたよねー。
P3211891.jpg


目がまるまるなところが ポイント!かわいい子です。
お耳もペッタンコです。
P3211890.jpg


ころころしてて ボールみたいです。

トイレもほとんど覚えてきました。呼ぶときの

鳴き声もかわいいです。 

砂の上で青ごむちゃんも上手にしていますよ。

食欲満点で よく食べます。



★今度はスコティ動画 とアメショーの動画を近いうちに

作って 載せますね 。お楽しみに!

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ