忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今募集中の子犬&子猫 すべてのご紹介です!


アビシニアン


ルディ 男の子 2匹 女の子 2匹います



オレンジリボン君は 早期でオーナー様が決まっていますが


他 3匹は 募集中で   現在のお顔です。 みんな全員 同じぐらい かわいいですよ~

acb25b7e.jpeg


この仔たちの お渡しも もうあと少しです  4匹の お渡し予定は 12月はじめ前後。

なので 探してらっしゃるかたには  美形アビシニアンで元気ですので

ホント おすすめです!




赤りぼんちゃん 女の子
620c3833.jpg


ピンクリボンちゃん 女の子
a28a65fd.jpg

黄色リボン君 男の子

142a812c.jpeg

アビシニアンの特典は 11月8日まで早期御予約 5000円引きにしています
くわしくは ホームページを見てね






アメリカンショートヘア  いつでも即お渡しできる 生後2か月すぎの仔猫ちゃん

7匹産まれ  5匹は先日、みんな元気に巣立っています 

あと2匹で今年のアメショーは
予定がなし になります  この仔たちは かなり かわいいですよ!


むらさきリボン君  べったりとおとなしい仔です~ 


82a60b8c.jpg

水色リボン君  決まりました  抱っこもなでなでも この 2匹は大好きですよ~

9522135b.jpg





チワワ 赤ちゃん 

募集がスタートしたばかり 生体価格も通常より かなりお得な特典で!

ピンクリボンちゃん 女の仔
  ブラック 

efbb0edd.jpeg



赤リボンちゃん 女の仔
  フォーン 


843b9835.jpeg


黄色リボン君    ブルー&ホワイト 

22b29ef9.jpeg




水色リボン君

1a7ca743.jpeg


オレンジリボン君 フォーン&ホワイト

7b40df42.jpeg



チンチラ


まだ赤ちゃんですが すでに ゴールデンは 早期御予約で
決まりました。お目目開くのは これからですが
かなり人気でしたので お目目開いた時は是非 お早目に。。。





67d56692.jpg


シルバー 
2f1f0f11.jpg

あと 2匹 シルバーがいます ぜひ ご検討してください
aae7182c.jpg

女の仔 2匹です。






スコティッシュ フォールド

かなりお問いあわせがありました 
おめめ開くのを待たれてる方もいます
順番制では今の段階ではないですから どの方からも
先にお気持ちが決まりましたら 教えてください。


48d6490d.jpg

希少な 2匹です。 通常より少し お得な特典となります

かなり綺麗な仔たちです。

ホワイトカラーと

ダイリュートキャリコ

両方とも 女の仔です

この仔たちは 今 同時問い合わせで 

皆様が見ています・・

どの方にも選ぶ権利が今ありますので

先に決まったらごめんなさいと 伝えています・・<(_ _)>

早く言われた方からです<(_ _)>

304d5f71.jpg

773abf59.jpg

b98e8e9a.jpg

ママがかなり 丸目で かわいいです 

予想では 期待できる かわいらしいお顔です。。



是非 皆様から お問いあわせや

ご家族にしたいと希望のメールなども 

お待ちしております<(_ _)> 





以上が 今 募集中の すべての仔たちです

是非 皆様が選んでいただけます 

生まれているので順番制ではないです

是非 ご家族でかわいい仔を一員にしてあげて

来年早々 より楽しく 幸せな日々でありますよう

願っております(*^_^*)





☆ この仔たちの 生体価格は ホームページに

載せていますよぉ~ 見てくださいね!

動画もたっぷり ごらんくださいね。







ブログを見ていただてありがとうございます! 
ポチッと・・・<(_ _)>  今後も励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ