忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎に行く前のスコティシュフォールド仔猫マカロン


今日、 スコティの赤ゴムちゃん 名前は

マカロンくんが 巣立ちました。


風がきつい日で 空輸なので心配でしたが


無事到着して お家について すぐフードを
 

食べてくれたようで、安心しました。


空港へ行く前に 私の家では最後になるので

マカロンの写真を撮りました・・


ありがとう・・


元気で いつまでも幸せに 長生きしてね!


心の中で  そういいました。


マカロンを見て やっぱり 涙ぐんでしまいました。




みんな 産まれてから育てた子たちは

私にとって 自分の子のように 大切だとおもってたからです。。


楽しい毎日 沢山の思い出  を作っていってね。


4ff17720.jpg


d04305fc.jpg

1262d560.jpg



最後の 貨物受付に入る前に 写真を撮りました。

キャリーの中で 上を 向いて

ありがとう!バイバイ !  って 私に 言ってくれたような 気がします。

何度も 上を見てくれました。

4aab6eb1.jpg

オーナー様   本当にありがとうございます。

元気でね!  マカロン!!




      ↓   ↓   ↓   

●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田


PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ