忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

カテゴリー「我が家の猫ちゃん」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc37cec2.jpg













一才になって最近めっきり大人になってきたねー。


ちらっ・・・   きりっとしてきたし★
19bae1ac.jpg












でも まだまだ興味が一杯で抱っこより 遊びが今も好きー。
やんちゃで元気な アビ君です。

今度は動画でみんな登場しょうかなー(^_-)-☆


★今日は 2件目のメールですが 
アメショー出産お知らせ希望メールが
届きました。 ありがとうございます。

皆様の中でもアメショー子猫をお考えの方 
是非出産間近なので 
メールしてみてくださいね!


★完全予約されますと優先に選べます。



●携帯からのご質問はここからメールフォームへ
  
●パソコンからはここからメールフォームへ



お待ちしています。

お急ぎの方は携帯電話に直接お問合せくださいね。


080-3848-9774

ペットマウンテン
 
 
PR

いつも仲良しの姉妹の中で この子達はべったり一緒。

アップルちゃんと すももちゃん



ごっくん ごっくん お水まで一緒に飲んでるよ。

97231e95.jpg

















アップルちゃんもすももちゃんもお顔もそっくり!

b3eb1360.jpg




















アップルちゃんのほうがちょっと骨格が今はしっかり

してる感じかなー。


すももちゃんは べったりあまえんぼのとこが
あるかなー。ごろにゃん ごろにゃん。


d4afd706.jpg





















姉妹じゃないけど ブルーのアビシニアンこの子も
女の子で みんなと 仲良し★

839c2361.jpg








ブルー鮮やか!珍しいくらい綺麗なブルーカラーを
出しています。 パパは ルディ・ ママはブルーです。












子猫販売
WEB SHOP 探検隊



子犬販売
WEB SHOP 探検隊



            犬★猫
犬★猫


 

気持ちいいにゃん ~ この下 ふわふわだにゃん~ 

ごろん  ごろん


ねぇ ねぇ  一緒にゴロンしょうよー。 おいで~  
4d4a7cec.jpg
















 横に こないの?
8d11eaf5.jpg
















じゃあ 遊んどくよ~    ごろん  ごろん  ごろん
bda4dbed.jpg















ごろん   きもちいいなぁ~
5db56225.jpg















623270ae.jpg
















まだ小さいけど 8ヶ月すぎたらいこうね。 我が家のチンチラ スターちゃん。


パパもママもCFAチャンピオンの子 活発でなんたが表現が楽しい~

1a42c073.jpg
















ボールをころころ 転がして 今おとなしい~っ   パチッ♪
970f7680.jpg















パチッ ♪

ef1ad281.jpg




















とってもいろんなものに興味があり
きょろきょろ 骨格や形もいいです~。よく走りジャンプもすごっ。。。
とっても興味しんしん元気な子です。(*^_^*)

ボールで楽しく遊んでたから ちょっと写真を撮りました (*^_^*)
a73ca530.jpg

ブルーのソマリくん まだ小さい子




よく食べて よく遊んで 本当に懐く。。 (^^♪  

ソマリのよい魅力ですねぇー。 
006.jpg














かわゆくて大好きです~。(*^_^*)


004.jpg














泣き声もほとんど聞こえないくらいの小さい声・・
ソマリ大好きな理由は 甘えんぼ。でも遊ぶときって元気一杯です。


e4bfea57.jpg














ルディのソマリくん この子もべったり甘えんぼ。
最近 特に大きくなってきたねぇ・・・・元気もりもり!


020.jpg























011.jpg




















まだまだこれからだねっ(*^_^*) 覚えることいっぱいだね。。。

 今日は家の中かけっこいっぱいしたよ。 009.jpg





















みゃ・・・  みゃ・・・みゃ・・・・・  
小さい声。。。 かわいいっ (*^_^*)


猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ