忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

カテゴリー「我が家の猫ちゃん」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
お遊び大好き アビー君

今日も沢山遊んだよー。 ある程度走りまわったら

甘えに行くよー。 って子なんです 。ごろごろごろ


f169d936.jpg















まだまだ小さい子もいてるよー。ルディちゃん

ソマリちゃん。 。 ブルーもいてるから また今度写真だねっ(^_-)-☆

この子はとってもやさしいおっとり性格の♀ちゃん 




a6341eaa.jpg





















この子たちは今募集中の子です。

とっても元気で顔を見るとすぐ飛んできます。みゃあ にゃあ みゃあ~。

オスちゃんとメスちゃん とってもタビー柄綺麗です。


016.jpg




















それ終わったら 遊んでね !


わかったよ~。いっぱい みんなで遊ぼうね。

一日何度も猫ちゃんの社会勉強を教えます。

悪いことも良いことも みんな猫ちゃんたちが

遊びながら学んでいます。

母親とも 沢山愛情をもらって

良い状態で 子猫ちゃんをお渡ししていきたいな

と いつもそう思います(^_-)-☆


         
子猫販売
r / ( WEB SHOP 探検隊)


子犬販売
( WEB SHOP 探検隊 )
 


            犬★猫
犬★猫
       
 
PR

寝てたのに何だにゃん??????



なんか おやつでもあるのかにゃん???雨の日は薄暗いから 余計眠たくなるもんだ
540d7dc7.jpg




















にゃんだ???  寝ぼけてるのに おもちゃ持って なにしてるんだにゃん???
ん?? おもしろそうな・・・・ さては・・・・! また写真撮るためのおもちゃだにゃん!?
ca338a57.jpg




















ふんっ 寝起きなのに そんな手には のらないよっ!
551edede.jpg



















ごねんねー。バーム 今度はもっと男前のときに撮るねー。


我が家の大事な家族と同じ存在の動物


毎日ほめてあげて


ぎゆっと抱きしめて


愛情たっぷり。


抱っこがみんな大好きな甘えんぼ・・・



311d2b38.jpeg

 
                                                                kirara    チンチラ
 
CFA  祖父母 祖祖父母CFACH ・GRC  良血統
                 とってもふわふわでおっとりマイペース。おめめがまんまるポイント







8c3fb3f0.jpeg

baamu   アメリカンショートヘア
祖母GC  祖祖父CH



ダビー柄がとにかくっきりお顔はっきりくん。

とってもたくましいです。


だけどいっつも甘え声で抱っこしてーと呼んでます。



697099ee.jpeg
ugoku.gif
ねこちゃんが楽しく遊んでるところ


b7ad1a96.jpeg


ちょっといっちょに抱っこして撮影タイム


ffe9a72a.jpg



うーん遊びたいから~

ごめんごめん


f69dec9b.jpg


きょうもどこかでデビルマン~♪





19ad2753.jpg




ころんころん 転がって遊んでるよ~


2331cc14.jpg



ジャンプポーズちょっとやってみたぞ~
 
猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ