忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アメショー子猫新しいお家で・・・(*^_^*)
●くぅちゃんも 新しいお家で元気で遊んでる動画を携帯からいただきました。

今度写メールでいただきましたら また載せたいとおもってまーす。

動画の中では おもちゃで遊ぶころころのくぅちゃんがとってもかわいい~。

環境変わってもみんなの愛情が子猫たちに通じて元気なまま!

楽しく遊んで元気という内容はより安心しますねっっ(^_-)-☆

本当にありがとうございます。


●到着後も元気という お返事いただいたむぅくん。


走りまわって遊んでいるそうです。驚くほど元気だそうでよかった!

遠いところありがとうございました。

また遊んでんる写真が届きましたら載せたいなと思いま~す(*^_^*)


●10月19日 御迎えが終わった ピンクゴムの寿ちゃん。
元気で あそんでーあそんでー。とおねだりしている様子。
よかった~。 明日からも一杯遊んでね (^_-)-☆


かっ・・・かわいい~。さっきまでここにいたのに
もうH様宅の中でのお写真ですよー。

不思議な感覚・・・ ぅぅ・・涙 (ToT)/~~~
でもよかった ~ 幸せにねっっ
56df79f1.jpg






















この猫ちゃんグッズも 御迎えまで楽しみにされてて
準備でかわいいベットをご用意されたんですよね・・・
そのときの写メにはまだ寿ちゃんはもちろんいなかったけど
今日は ベットと寿ちゃんと一緒だね!(^_-)-☆

みんな到着後の・・我が家の子になった自慢の写真や子猫ちゃんの様子を送ってくださいね。
写真も記念に載せていけたらな~と思っています (^_-)-☆ またよろしくお願いしま~す。



PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ