忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スコとチワワと2匹の購入のN様 落着いてから写真も届きました。

★8月6日生まれの スコティちゃん

オレンジりぼんちゃん メス レッド&ホワイト と

★5月27日生まれの チワワ 

ブラックタン&ホワイト  (青りぼん君)

2匹 ご購入していただき 大阪のオーナー様 のN様宅へ

昨日巣立ちました (*^_^*)



名前は 今風な名前~ スコティ  女の子は クレアちゃん

そして チワワちゃんは  ゴマ太朗 (また 変更するかも?らしいです~ )

の イメージにも なんか合う名前をつけてくださいましたよぉー。


2匹とも とっても気にいってくださって

元気すぎるー。 チワワ君 と

元気いっぱいの スコちゃん。



スコちゃんのお迎えだけのはずでしたが

子猫 まだ募集中の子も見てもらって そしてチワワ君も

見てもらって 決定 2匹! になりました(*^_^*)

でも このチワワが出産して 写真を公開したときから


実は 気になっていたようで・・・


家に 猫ちゃんと ワンちゃんがいてるという イメージまで

不思議と湧いていたようなんですよね。


これって 不思議だけど 家族の一員になる 運命の子だったんだね。

家中走って遊んで トイレも完璧で とってもほめてくださいましたー。



で 私に 写真を送ろうと頑張ってカメラもって目で追いかけてたらしいですが

なかなか 動物のシャッターチャンスって難しいもんですよね~

今回 ケージの中から撮りましたーって お便りです

また 写真が撮れる瞬間があれば 楽しみにしてますね。


かぶりつきたいくらい かわいいと べろんべろん のオーナー様です。


であって よかった! 本当にありがとうございます。




CA8A5YHH.jpg

ホント 見てください。。 嬉しくて 笑ってる。
幸せな お顔です。 私はすごく 安心しています。(*^_^*)
よかった!ゴマ太朗 いっぱい幸せが舞い込んできそうな
かわいい顔のとってもいい子です。




そうだ わん ! ぼくは ここにきてよかったよ!

ここの人 めちゃ やさしいもん  ぼくをみたいって

きのういってくれて 本当に うれしかったよ。

ありがとう! ずっとずっと新しい家族の人たちを

見守るよ。大切にされたぶんぼくは かならず おんがえしをするんだー。




えへへ・・・ それは この僕の 自慢の笑みで~ 

困っても 嫌なことあっても ふっとぶんだー。 えへ (*^_^*)

CAFI268D.jpg


ケージをすでに ひとつずつ 登ろうと している クレアちゃん
すごいよー。 すでに上まで 登れたんだって~。(*^_^*)
まだ小さいのに 早いね~ (^^)
CA0CDHFE.jpg



も~ 写真とるのに 入れちゃったなぁー 。それ終わったら出してね (^^)

ちらっ ・・・

CAYPIZJB.jpg


とっても幸せそうで 沢山遊んでもらって 元気いっぱいで

よかったね。


いつまでも 幸せにね!



N様 本当にいつも ありがとうございます。


また ご連絡 いつでもしてくださいね。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


人気ブログランキングへ
ペットマウンテンの ホームページも見てね!

携帯からは ↓のほうをクリックしてみてね!

ペットマウンテン の ホームページ 携帯用です!

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ