忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★チンチラ美人姉妹。成長写真が届きました~


枚方の 新しいオーナー様宅へいって

もうすっかり慣れている姉妹の レモンちゃん ライムちゃん。


はじめは ライムちゃんが 小ぶりでしたが

今では ライムちゃんが 大きくなってるようです。

兄弟仲良しで 巣立った先も一緒だったのでよりいっそう環境も

よかったのかな・・ すくすく育っていますね。

100607_1707~010002.jpg

2匹も同時にご購入していただいて びっくりしましたが

子猫ちゃんたちにとってもよかったです。
 

100615_1631~020001.jpg


心やさしい素敵なオーナー様と

いつも出会えることが 今本当に、幸せです・・


d4c353d1.jpg




巣立った先の 今までのオーナー様・・・・・・

本当に ありがとうございます。


レモンちゃん ライムちゃん 本当に幸せそうです。。

 

私もこれから より多くの皆様の毎日がより楽しく癒されるように

新しいご家族の一員となる大事なペットを育てる為に・・

良きブリーダーとして 色々と頑張って結果を積み重ねていこう!!

いつも・・そう強く心に誓っております。。



皆様に出会えることで、感動し教えられる事・学ぶ事もあること 

それによって自分自身をUPし磨かれることもあります。。。

新しいオーナー様がお迎えに来られたときやお送りするときに

あまりにも素敵ないいオーナー様だったから

いつも・・うれしさと ありがとうと またオーナー様に会えるといいな・・

今度会えることはあまりないのかな・・・との寂しさとが 

こみあげてきます。。



でも みんな同じ空の下で 毎日を楽しく頑張ってるから、

寂しくないと思わなきゃねっ。。(*^_^*)


本当にいつも 感謝の気持ちでいっぱいです。

お問いあわせも ありがとうございます。。

 


●ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ