忍者ブログ

アメジストスターキャッテリー猫専門。アメリカンショートヘア・スコティシュフォールド・ソマリ・チンチラ・アビシニアン・ロシアンブルー。出産情報や動画・写真が沢山。こだわった容姿&幸せを運ぶ猫ちゃんたち!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★僕の初夢? アメショーマンガ むぅくん
いいなぁ~
スケートかぁ・・・・・・・・・・
ぼくでもできるかなーーーー???????

IMG_0240.jpg


ぼくもスケート選手みたいにすべりたいなー。

気持ちよさそう~。ぼくも 本当は 運動神経いいのになー。



よしっ !決心した!
IMG_0248.jpg


ちょっと挑戦しちゃうぞー。

まずは・・・体を柔軟にしなくては・・・・・

いちにっ いちにっ いちにっ ♪

彼の特訓は一年続いた。 


両手に 重いものをもって 運動している様子
真剣顔
IMG_0223.jpg
くぅーーーっ きついっーーーがんばるぞーーーー
いちにっ  いちにっ  いちにっ いちにっ   汗 。



かなりこれで体は鍛えられたはず・・・・

いちにっ いちにっ  足が柔らかくなったぞーーーーっ。


またまた 真剣顔  
IMG_0245.jpg


そして ある日のこと・・・・ 

 リーン  リーン  リーン  ← 電話がなっている。


ん?  ママさんだれかと 話してる?なになに??
IMG_0250.jpg





にやんだってーすす  スカウトーーーーっ  

オリンピックーーー???

やったっ げっちゅ やりーーーー♪   ← 喜んでる。

IMG_0205.jpg
かなり 激しく 指を鳴らして喜んでる様子 パチン★





これで ポスターも夢じゃないねー。 むふふふふ 

きらりーん★  ぐるっ 


IMG_0228.jpg

急に目が丸々して うるんでいる。
 やっぱりこのときのポーズはパパに似ている。





 ん?だれか 呼んだか?(むぅくんのパパ)    

                                  ぐるっ。

                                きらりーん★
a77cfb14.jpg
 (ぱ・ パパだ! 今年初!)


 



あれれれれっ???

ひえーーーーっ にゃんだ!!!


こんどは・・・急にあついぞ 



 僕が 寄せ鍋 に されている??


  !!!!!!!!
IMG_0242.jpg


ぴぇーーーーーっ  


あ   あついーーーーーー。


ママーーーーーーーーーっ!!



びくっ!!

はっ   夢??????   

これって全部 夢???

IMG_0253.jpg

僕のスカウトは~~~    



むぅくんの 初夢でした。



むぅくんの届いた写真で マンガを作っちゃいました

(^_^;) 


今年もよろしくお願いします。(^_-)-☆


●ペットマウンテンお問いあわせ
  
 携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 藤田



PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN 子犬販売&子猫販売 ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ