忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★新しいお便り~去年の8月16日に産まれた むぅくん~

去年から 一年間は あっという間でした!

毎日の時間も もっとほしいくらい~。


あれもしなきゃ これもしゃきゃて~ 笑


ありゃ ありゃといってる 間に年も過ぎて行く~ 汗

そんな中、 オーナー様から 励ましの お便りと

お誕生日した内容を送ってくださり うれいしですっっ

本当に くぅちゃん、 むぅくん 


ありがとうございます。


M様宅の むぅくん


沢山の写真を 送ってくれました!


お誕生日 本当におめでとうございます。

 

とっても男前くんになりました。

目がきらきらして 綺麗です。

みんな幸せが伝わってきて 私も

同じ しあわせな 気分です~

きょうは ウキウキ ♪ 嬉しいな~。

本当にありがとうござます。


IMG_0423.jpg





かわいい~キャラクターのかわいいスタンプみたい~。

このねこちゃんの表情って 癒し度 100パーセント!!

IMG_0399.jpg


IMG_0384.jpg


身体 柔らかい。 すごっ 。

だら~ん ♪
IMG_0378.jpg




加藤 茶の ちょっとだけよん ♪  ♪  ♪ 

見えてるしー。   無修正   笑 

IMG_0293.jpg

IMG_0278.jpg

IMG_0275.jpg

きっと楽しい お誕生日をしたと思います。(*^_^*)


嬉しいです。 一年間という沢山の思い出は

みんなの大切な猫ちゃんの宝と 同じ 私の今までの記録は 宝です!!

こうして・・ ご連絡いただけるなんて・・ 本当に幸せです。

ありがとう!!
 


人気ブログランキングへ

●ペットマウンテン お問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MOUNTAIN 


人気ブログランキングへ
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ