忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨日巣立ったアメショートニ君の写真が届いたよ!
携帯から ムービーと写真が届きました!

写真は 準備している トニ君のかわいいグッズ。

それにトニくん到着後の写真です。

泉佐野から 遠かったと思いますが

笑顔で迎えてくださいました!


本当にありがとうございます。


家じゅう走り回って探検してる トニくんらしいです。

楽しい日のスタートの始まりになったんですね~。

嬉しいです!

 トニ君今までありがとう! M様宅で賢く元気でよい子に育ってね!

M様、 本当にありがとうございました。



見てみて! こんなかわいいのをご用意されてたんですね!
あったかそうで これからの季節にぴったりです。 いいですねー。トニ君しあわせ!
100918_0759~01.jpg


お家についてからのトニくんの写真も到着~
甘えんぼのトニ君です。 みんな良い子に育ちました (^^)
100918_2145~01.jpg





最後にペットマウンテンから撮ってた写真です。
↓ 
100910_151549.jpg





100910_151541.jpg

皆様 いつも 見ていただきありがとうございます。
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ