忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★東京に巣立ったアメショー女の子VIVAちゃん

かわいいお名前が付いた VIVAちゃん

すんごくいいお名前ですよね。

ホントみんな上手にお名前を付けられます~(*^_^*)



昨日 東京へ巣立ちました!

元気に到着で べったりの甘えんぼさんだね~って

早速お電話いただきありがとうございます。

お顔も綺麗な仔で でも遊ぶのも大好きなおてんばさん?

抱っこが大好きだから オーナーさんも喜んでくださって嬉しいです!


多頭飼いの 心優しいオーナー様の

S様です。 

出会ってから 1年近くのお付き合いになります。(*^_^*)




VIVAちゃん いつまでも元気で 楽しい毎日を過ごしてね!
b935a409.jpg

92230b6a.jpg


本当に みんな産まれてきてくれてありがとう。。

お手元に元気で無事にお渡しできることが 一番の喜びです。

それと・・楽しそうなお写真が届いたときと励ましのお言葉が

いつも うるうるしてきます。



もっと頑張らなくっちゃ!つらいことあっても前向きに・・って

思えます。 

あったかいオーナー様のために

真剣に 大事に動物を飼う気持ちを持つ人のために・・・



いつも 本当に ありがとうございます。




 

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ