忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆去年生まれたスコティ・モコ君から 今日で1歳のお誕生のお便りが届きました~(*^_^*)

☆2010年の


1月19日に 生まれた スコティッシュフォールドの

モコ君です。


1月19日生まれの巣立った子猫ちゃんたちへ~ 


お誕生日 おめでとう~!!!


1歳になり元気ですくすく育っていて

やんちゃだけど 甘えるかわいい子に

成長してくれたようです。

すっかりたくましたくなりましたね~。

がっっちりしましたね~。


あの時の事がちょっと前のように

よみがえります。(*^_^*)


そのころの 動画を皆様に ご紹介しましょう~。







携帯からこのスコティ子猫ちゃんを見る


それから 私と  猫ちゃんと

遊んでる動画もあります~

この子たちは 呼んだら 見つけて走ってくる

かわいい子たちでしたね~

それが この動画です~

↓  ↓   ↓    (携帯から見てる場合はここから見てね)





とっても 1匹 1匹が 大事な 子たちでした。

愛情を込めて オーナー様に お渡しをしたい気持ちで

いつもいっぱいの愛を注いでいます~(*^_^*)

赤ちゃん言葉になっちゃいまちゅー 笑


ちなみに モコは オレンジ君だったのですよ~。

今は りっぱな 男の子にたくましく成長しました。

かわいくて たまらないと言ってくださいます。

  M さまは 

ご家族の大事な一員をして つねにきっちりと

管理されております。


あったかい家族に包まれながら

この先 1年 1年 元気で いつまでも

健康でいてね。


本当にありがとうございます。(*^。^*)


モコ君の現在の写真 も ありがとうございます~ !(^^)!



んんん??今日は みんなが おめでとーっていってくれてるぞ。

もしかして ぼくの誕生日か?

P1020365.JPG

  へへへ~ じゃあ 写真撮影会だな~ かっこよく ポーズ きめるぞ





んんんんっっ ??いつシャッター 切るんだろうか???

 目がきらきらしてきたぞ。


まばたきを  が ・ ま  ・  ん      1分。。。。。  じーーーーーっ

P1020364.JPG




にゃんだー。 目が いつまでも つづかない にゃん~ 

ふぃ~っ 




P1020368.JPG


じゃあ 今度は 僕の 身長を 記念に とってくれる?

こんな もんだぞ~ !(^^)  のび のび のび~ っ


P1020374.JPG


大きく成長したね~。

性格もよくって 元気な モコ君~

懐かしの 動画も再度みると

やっぱし かわいいね~ !(^^)!


M さま 本当に ありがとうございます。




 

★ ランキング参加中 ぽちっと~
ありがとう~

ブログランキング
 
人気ブログランキングへ
         

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


問いあわせ ・ 予約は こちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

● ペットマウンテンお問いあわせ


●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774
  PET MOUNTAIN 


 
ペットマウンテンの ホームページも見てね!

携帯からは ↓のほうをクリックしてみてね!

ペットマウンテン の ホームページ 携帯用です!


       


PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ