忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビシニアン リュー君賢い~!!
先日 去勢手術を無事に終わり

食欲もあって とっても元気だというリュー君!

またかわいい写真付きでありがとうございます。


それに 言葉をすごく理解しているようですよ~


ちょっと内容をコピーしましたが

↓  ↓  ↓

こちらの言葉も よく理解していて
賢いなあ、と思います。
 
例えば
「お腹空いた?」「まんま食べるの?」
 
「氷欲しいの?」→ リュー君はン氷で
サッカーするのが大好きです
 
「おんも 観ようか?」→抱っこして ベランダから
外の風景を見せるとき
 
「ブラッシングしようか」→日に二回します。
 
「あっちに行く?」
 
「お出かけするから 賢くしててね、バイバイ」
→ 出かける前に 言うと、シュンとした表情で
見送ってくれますが、寸前に すねて
後ろ向いてしまってあっち向いて 座って 見送ってくれることもあります。
 
 
「バイバイしようか?」→これは 抱っこして 夫を
見送る時。すごく おとなしく 借りてきたネコ?のように 猫かぶりして 見送ってくれます(笑)
 
その他 いろいろ。。。
 
さて 
 
添付写真は 手術の翌日に ソファで
くつろいでいるのと
3日後くらいに 白ベッドで 寝ているの
等です。


省略~


ここまで 飼い主様と上手に伝わりあうと いうのは

普段からの 愛情の注ぎかたもすごくて いろんな事に

熱心に ご研究されているのもあるんだな~ と思います。

リュー君の写真でーす

110401_2304~01.jpg

110417_1655~01.jpg


110413_0837~01.jpg


手術前の 時の 前にいただいた写真をちょっと
みてみましょう~ 

↓  ↓  ↓

9dc7065e.jpg

200281e5.jpg

成長とともに体重も少し増えた感じがわかります
いつも 色んな管理を 忙しい中 きっちりと
してくださってる N様です。


N様も リュー君も 元気そうなので
よかった!お便り うれしいです!


猫ブリーダーランキング 参加中~

ブリーダーランキング ポチッ♪とわんにゃんありがとう!

励みになります・・ずっと頑張ります!(*^_^*)
 
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

8edd83fa.gif
いつも見ていただき、ありがとうございます!
banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ


猫ちゃんのブリーダーコーナー

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ