忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビシニアン新潟のジュディちゃん、永遠のお嬢様に(゜o゜)

新潟だったので 震災後 

ご連絡していましたが 

メールは2回送られても到着されていなかったみたいで(>_<)

元気だと信じ、ご連絡をお待ちしていましたら

元気にしているというお便りが届き ホント安心しました!(*^_^*)


T様のお便りの中に 震災に遭われた皆様への言葉も含まれていましたので

ご紹介をいたします。引き続き、ジュディちゃんのかわいい写真もごらんになってくださいね!

↓  ↓  ↓


新緑の春がやって来ました。大変ご無沙汰しているうちにすっかり暖かくなり始めた
新潟より近況報告です。

その前に この度の震災に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新潟市内では、震度5位だったと思いま
す。
当時、ビル5Fで仕事中でゆっくり大きな揺れが6~7分程続き思わずジュディを見ましたが、
案外平気でい
く れたので ほっとしました。
幸いこの地震では被害はほとんど無くジュディ共々無事でおります。
しかしこの日から2週間ほどテレビなどは
全ての局で終日一切CMすら画面から消え震災での惨状一色に染まり
悲しみにくれる人々に涙しているうちに
無気力状態に陥ってしまいました。
そんな中 ブログのリュウ君やコテツ君の姿に和まされ 
なんといってもジュディがいてくれた事が大変大きな力となりま
し た。

そのジュディも無事に避妊手術が済み これで永遠の御嬢さんに
甘えん坊で寝る時は、私の顔にべったりくっついて眠るので結構苦しいのですがかわいい・・・・
それを夫に言うと羨ましそうに寂しそうに一言あっそう良かったね
また メール致します。
                                  ジュディのパパ・ママより


↑  ↑   ↑  ↑  ↑
 
ジュディちゃん、永遠のお嬢様になっちゃいましたね

ちょっぴりさみしい親心だと思います。

でも無事に終わり、変わらず元気で性格もとてもよいジュディちゃんなので

私も また安心をしております。

本当にいつもこうしてメールを頂けることが幸せです。

人とのつながり・・・それは 大事ですよね(*^_^*)

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様本当に ありがとうございます。<(_ _)>




38c820f8.jpeg

いつもバンダナ風 がとってもにあってるね ジュディちゃん (*^。^*)
61c22854.jpeg

ジュディちゃんは とっても賢い子です。 
a1a97f7f.jpeg

おとなしそうで 落ち着きもありますね~ 
★ 愛情いっぱいで育てられてる ジュディちゃんでした。

6aa98c87.jpeg
 

猫ブリーダーランキング 

他ランキング

参加中~ ランキングは 皆様のおかげ です! <(_ _)>
 
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット

blogram投票ボタン


問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 猫ブリーダーランキング 

他ランキング

参加中~ ランキングは 皆様のおかげ です! <(_ _)>
 
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット


にほんブログ村
blogram投票ボタン


問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ


猫ちゃんのブリーダーコーナー
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ