忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメショーのトニ君からのお便り&写真です

去勢手術が明日という アメリカンショートヘアの トニ君

終わる前も終わった後も不安だと思うけど

トニ君には M様がしっかり見てくれるから

大丈夫!頑張ってね!


体重りっぱな4.3gのようです~

よく食べて元気モリモリのようです~

去勢後の増加に気をつけてね

体重維持をこのままで・・なるべくね~(*^。^*)


でも久しぶりに 続けて うれしいオーナー様の

お声が聞けたので私の 身体も さらにパワーアップです。

また頑張ります~。


トニ君 少し見ない間にさらにおおきくなったもんね~



先住猫ちゃんのランちゃん & トニ君の ねむねむタイム

cd7e3a0f.jpg


トニ君~    メールでのお話だと

なんと  大切な高価な 花瓶を 3つも割ったそうな・・????



「ぎくっ!! もう ばれてしまっていたのか~(^_^;)


へへへ・・ やってもた~  でも Mたんは 優しいから

許してくれたんだもん」



トニ君には あまいなぁ~  (^_^;)
9366503e.jpg


「でも 今度は そうならないように

ケースの中に はいってるよ。」




あれれ ほんとだーーー(*^。^*)



このガラスケースの中にあるやつも大切そうだよ!

今度は  気をつけてね(*^。^*)



「 おう! 」
97136788.jpg


トニ君 返事は  めちゃいいやんかーー 笑




猫ブリーダーランキング 参加中~

ブリーダーランキング ポチッ♪とわんにゃんありがとう!

励みになります・・ずっと頑張ります!(*^_^*)
 
PINGOO!カテゴリペット  犬★猫  ブログランキング ドット ネット
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


問いあわせ・ご予約など
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

8edd83fa.gif
いつも見ていただき、ありがとうございます!
banner_toiawase.gif
080-3848-9774   
お急ぎの方は携帯から
どうぞ♪ softbank


 
PC ペットマウンテンの ホームページ


猫ちゃんのブリーダーコーナー
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ