忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメショーエース君と スコティ ソラ君 成長写真~☆



肩に 乗らすことで すでに ブログでも 有名な

Sさんちの 猫ちゃん


エース君と ソラ君です

気さくな S様で 遊びに来てくださるときの

エース君が いつも 肩に乗ってて ついつい笑ってしまいますが

幸せなその姿を見れることが   私も 幸せです~



かわいい 写真を いつもありがとうございます☆



Sさんちの 猫ちゃんのブログへ 遊びにいってみてくださいね~

楽しいですよ♪





メールの一部です~

↓  ↓

エースといえば
相変わらず元気で
いつも私の肩に乗って遊んだり
ソラの面倒を見てくれ助かっています。
 
ソラはエースが面倒を見てくれているのを知ってるのか
エースに甘えるのと、私に甘えるのと態度を変えています(笑)
猫って賢いなぁと感心します。
 
 
エースもソラも
みんなに愛され元気にスクスク成長しています。


↑  ↑


猫ちゃんには、 猫ちゃん同士の 付き合いがあるからねぇ~☆

賢いですよね~☆

面倒見のいい エース君は 初日からソラくんに案内してたもんね~


驚きですよぉ~ 
 


fad564da.jpg


ソラくんの事を もう大事に 大事にしている エースくんは 優しいね~

写真見てても 猫ちゃんの気持ちが 伝わってきます


賢いエースくん


209caebe.jpg


前にいただいた写真でも かなり お兄ちゃんっぽい表情だし・・・



80eb6969.jpg


いつも生活は肩の上に近いような~~  笑 (^o^)丿




肩に乗ってだんだん 肩が凝ってきたら

エース君 ふみふみして ほぐしてあげてね 


2b942b3b.jpg

マイペースの ソラちゃんの ようです~☆

お兄ちゃんが 優しいからストレスも 何にもないよ~☆

幸せだね!



こうして のんびりとしている 動物の写真は 本当に癒されます

嬉しいお便りも ほぼ全員の方が 成長の様子を伝えてくださいます・・


家族と同じで 沢山のペットが喜ぶものを沢山 揃えてあげて

とても 巣立った子たちは 幸せな様子です。。。


私も 沢山のお便りを いつも見るたび その子の幸せを

確信し オーナー様の一生涯大事にする思いを感じています。



でも 世の中には この1分 1秒 悲しい思いをしているペットや

ペットの最後の姿もあります。。

たとえば・・・

病気で闘って苦しい毎日で 楽しい日々ではなく つらい毎日・・

でも家族同様、愛する子! 生きてほしいから 

共に頑張って日々を過ごしてる人も

 きっと今 この時も 沢山いると思います・・


そんな状態の人々や動物たちもいてるという事を 

私はわすれてはいけない。。 

良い日でいれた日や 幸せだったと感じた日は特に

感謝の気持ちを忘れてはいけない・・

と思っています。。


幸せな楽しいお便りを ご案内している時も 心の中では

わすれてはいけないことがあります。

それは 世の中ではどこかで 悔しい程ひどい目にあってる動物たちもいる

保健所で 期限が終わって あの恐ろしい結果になったり

飼えなくて 山の中や 人がいるところへ 捨てられる ペットも います・・


そんな子たちの 気持ちになると たまらなくつらいです

こうして みんな巣立ってるペットが 全員今幸せなんだと感じる反面



毎日どこかで 悲しい目をして 明日の希望を待っている 動物たちがいる事を。。



大事に最後まで飼う!   そして家族のように思う! 

簡単に増やさないこと!  を 守っていくことで その 数も低くなるはず・・


それと、 適当な何も考えないブリード方法で

繁殖で増やしていく 業者がいれば 悲惨な結果の子が増えます!


どうか・・ どうか・・ 増えてほしくない し 

しゃべれない動物たちだから 幸せになるように 人間たちが見つめて

あげないといけないのに・・ 


と いつも心の中に 

そんな年々ある解決できずに命がなくなる出来事に

悔しい思いがあります。







ブログをご覧いただき いつもありがとうございます 

各素敵なオーナーさま&読者さま
からのポチッ応援 励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 

ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 

PC ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/




PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 
PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ