忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメショー人気エース君の写真が届きました!

巣立ってからも とっても大人気の エース君

だってぇ~ 肩に ずっと乗る猫ちゃんだもん~

その明るい性格は バーム君の ち を受け継いでるわ 笑


またかわいい写真がいっぱいです☆



ぼくの  ワン マンショーーーーー~ (^o^)丿  

これは   マンジューーーー?


a0baefe0.jpg


なーんて~ いつもブログ 書いてる KAKOはんは
 面白い性格だね~  笑




こうして ぼくは ここから 人気になりました


583d8e29.jpg


その名も  肩のり 猫 だもん   

僕は エース て言うんだけどねっ☆



ぼくは もう ここにきて  8か月すぎって とこかな~ 


もう肩に乗らないと


お   ち   つ   か   な  い~  んだ 。  



  のび~~~ 



う  ず  く ~  ~  なにやってんだか ・・・(^_^;)

ae17e7e2.jpg


それにしても 今日の 夢は 面白いわ  
 さっきの テレビのドラマの 続きみたいだ 

 むにゃ  むにゃ~  ZZZ


b09d9025.jpg


あれ  夢の場面が 変わったようだ


あれれ ここって どこだ?

「  はい  エース くん 終わりましたよ 去勢手術 」



ん! 病院だ~~~ !!!!!
823e33fc.jpg

なんでだ~~  もう それは 終わってるぞ

取るとこないぞ~~  あせっ  あせっ


う~~  くぅうぅぅぅぅ~    だれか 助けてぇぇぇぇ~



「 ぼくは もう たしか この間  永遠の 王子さまになったんだ~ !」



「 くぅううううう~  これは たしか・・・
 夢と ぼくは 思ってたはず~~」

ae17e7e2.jpg



はっ !  夢だった!  よかった !    たら~ っ  汗

4f34fb45.jpg










ブログを見ていただてありがとうございます! 
ポチッと・・・<(_ _)>  今後も励みになります。

皆様からの応援! 感謝しています<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ