忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソマリ子猫 獅子若くんと先住猫ライチちゃん☆

5月20日生まれの ソマリちゃん

大人気で  実は・・・


 「 こんな感じの子を探しています

今後の出産はいつでしょうか~  ? 」 のお問いあわせが

非常に多かったです~☆


かわいかったですよね~



K様からの お便りと写真が 届きました。

↓   ↓   ↓  


元気でかわいい獅子若くんは、
あちこち走り回って、疲れて少し休むと
また、走り回ります。
ティッシュの箱にもぐりこんでみたり、
遊んでほしがって、噛みにきたり
やんちゃな若さまの風格いっぱいです。
 
先住のライチさんは、自分の定位置から観察中、
まだ、警戒しています。
 
ワカちゃんは食欲旺盛で、トイレもばっちりです。
とてもいい子で、感謝しています。
 
また、様子をお知らせしますね


↑  ↑  ↑




先住猫ちゃんは 3年前に 命を大切に思う優しいK様の手で

救われて 助かった 宝の ランチちゃんです。


幸い 人より猫ちゃん好きの ライチちゃんで、 その時 人見知りするとこが

あったから ライちゃんだけは 道路にひかれなくて済んだという 

ラッキーな子猫ちゃんだったそうなんです。。

他の兄弟は 人懐っこくてみんな道路のほうにいって ひかれていたそうなんです・・

その話を聞いて 目頭が熱くなってしまった。。

ライチちゃんの 今があるのは・・・ そんな優しくて この仔を守りたいと思い

行動したK様がいたから ・・といっても過言では ありません。



とってもかわいいお顔しているんですよ。  毛並みが つやつやですね。

K様は いつも ライちゃんに よいフードをあげていると思います(^-^)

fa815ae9.jpg



私が 帰ったあとの 様子で~す




すぐに慣れて走り回る 新入り ワカ君の 姿を そ~っと 見てる ライちゃん。 (*^。^*)


たのしそうに あそんでるわぁ~  どうしょう 汗 。
私も いっしょに 行って あそぼうかな~  まずは・・・・・

どんなふうにして きっかけ作ろうかしら・・・ あいさつしようかしら・・ ドキドキ
63935be2.jpg


ぼくさ~ このおうちの家族の一員になった ソマリの シシワカ 君です

ワカ君って よんでね! さっきから 1時間は 走り回ってるんだよ~


そこに いてるのは ライちゃんって いうお姉ちゃんなんだって?  よろしくね!
e79fe119.jpg

ぼくと いっしょに あそぼうよ~  あと少ししたら おはなししようね~

じゃぁ それまで ぼく また 走り回って 遊んどくよ~



走ったら 疲れちゃった ~  一休みするよ~  こんどは ライちゃん いっしょに
遊ぼうね~  ムニャムニャ ZZZZZZZ ~ 
19e3f664.jpg


しあわせな ライチちゃんに さらに お友達が来たのが 

今回のソマリの ワカ君(ししわか) なのですよぉ~ 


K様の 動物が好きで熱い気持ちが 私はすぐに伝わりました。。

新しい すてきなオーナー様 の 元へ 巣立っていった 我が家の仔。

良いオーナー様に であえた事に また 感謝をした 一日でした。。



本当に さっそくかわいい ライちゃん先住猫ちゃんとの 写真。 ありがとうございます。

これからも ライチちゃん と ワカ君 長生きして 幸せな思い出を沢山 作ってね




いつも 見てくださってありがとう!初めて見た方も
これからも どうぞよろしくお願いします☆


ランキング参加してます 応援してね
↓  ↓  ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ありがとうございます<(_ _)>
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン

PET MOUNTAIN への
問いあわせ
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

ご予約 お問いあわせ
↓  ↓  ↓  ↓ 
 


080-3848-9774  
 
お急ぎの方は携帯OK!

 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
 

 

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ