忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チワワ・2匹目・すぐに仲良し みかん君とレモン君


先日 チワワのオレンジリボン君が

和歌山の 2匹目ご購入の オーナー様 T様のおうちへ

巣立ってから の 嬉しいお便りと 2匹そろってべたべた仲良しの

様子の 写真も 送ってくださいましたよ~





ぼくたち 寝るときも こうして いつも一緒なんだ~

ぼくはみかんだよ (向かって左のお兄ちゃん)

れもんを ぼく 大事にしたいんだ~ はじめから感じたんだ!!



c3f48aa7.jpeg



だって~ 見て・・・ ぼくにも にてるけど

れもんって 守ってやりたいっ て感じの かわいい仔なんだよ!

ぼくは このれもんと 一生一緒で 守ってあげるんだ!

見て見て この あどけない寝顔~

かわいいよね。

d319b3b9.jpeg


育てママがこう言うんだ~ 


ぼくの パパ キャンディパパは

とっても優しくて  ガーナママも優しくて パパは特にたくましく

みんな仲間を守らないといけないって思う性格のタイプなんだって・・



一度お産の時 こんなこともあったようだよ~

間に合わずに その間 近くにいた 

キャンディパパがすぐ ガーナママの横で守って、お手伝いして

全員の赤ちゃんのへその尾をきってあげて 胎盤も取り除いてあげて

ガーナママがあわててたのを 共同で見守った事もあるパパ

だったそうだよ。 すごいでしょ~ ありえないよ~ 


だから 僕たちの兄弟の性格って

抜群にいいんだよぉ~☆

ママとずっと一緒だったしね☆




72458080.jpeg



お便りの


内容の一部です

↓   ↓   ↓

今日みかんとレモンのワクチン接種に行ってきました。

アレルギーも出ずにホッとしました。

 

 

レモンはみかんが居たおかげか、あまり不安そうな様子もなく

初日から走りまくり

おもちゃで遊んだり、みんなに甘えたり、みかんとプロレスをして、

ごはんもしっかり食べてます。

最近は呼んだら来てくれるようになってきて日に日に可愛さが増していきます。

 

 

みかんの方ですがすごく優しいお兄ちゃんでびっくりしています。

ごはんやおもちゃを横取りされても、水を飲んでいる邪魔をされても、

私の膝の上をとられても

一度もうなったり威嚇したことなく、譲ってあげてくれます。

 

それどころかプロレスでレモンがキャンと鳴くと どうしよう~となったり、

レモンが寝言?を言うとわざわざ起き上がって

様子を見に行ったりしてくれます。

二匹目を迎えることをかなり悩みましたが、レモンがうちに来てくれて

本当によかったです。

みかんの新しい一面を知り以前よりもっと大事にしてあげたいと思いますし、

ちっちゃい体で頑張るレモンを大切に育てなきゃと思います。



こんなに可愛い兄弟を譲ってくださって、

藤田さんとガーナママちゃんには本当に感謝します。

 

そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。


↑  ↑  ↑




ありがとうございます(*^_^*)

とっても楽しそうで  写真をみると 微笑んでしまいます

かわいいです~ 巣立ってすぐに みかんくんは

レモン君の為に一生けんめいで歓迎してくれてる

やさしい みかんくんですね。 よかったです☆

動物同士の愛は 奥深いところがありますよね・・

人間じゃないから・・   と  思ってはいけないですよね~(*^_^*)

そう・・・・   ” 人間と形が 違うだけだよ ”  って

いつも私は そう思っています

愛情を注ぐ事は  動物も人間も共通  。。。




” すごく面倒見のいいお兄ちゃんで 思いやりのある 優しい みかんくん ”

 
れもんくんが 来るまで  みかんくんの 

気付かなかった部分 以外なところなど~~ 

きっと Tさまは 発見したのかもしれないですね~ (*^_^*)


それに これからも そんなほんわか癒される2匹の様子を

なんの問題なく スムーズにいくので 楽しさも 2倍ですね☆



本当に よかったですよ~ (^o^)丿


また楽しい 写真を いつでも撮れたら 見せてくださいね~

Tさま  ありがとうございます☆






 


ブログをご覧いただき いつもありがとうございます 

各素敵なオーナーさま&読者さま
からのポチッ応援 励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 

ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 

PC ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/




PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 
PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ