忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チンチラるぅくん 嬉しいお便り&写真です~


巣立ったチンチラのオーナー様の

茨木県のSさまからのお便りです


いつも ブログをみてくださっていて

感謝の気持ちでいっぱいです


他の猫ちゃんたちにも 優しいお気遣いをされていて


嬉しいです・・・

内容です☆


↓  ↓

 

こんばんは。

 

チンチラちゃん達、可愛く育ってますね!

 

遅くなりましたが、動画削除された件・・・残念でした。

大変心を痛めたことと思います。

私も、るぅの赤ちゃんの時の動画を見返したりしていたので、

とても残念に思います。

 

でも、これからもめげずに頑張ってくださいね!

 

 

るぅももうすぐ生後半年を迎え、そろそろ手術を考えています。

みぃちゃんが、るぅのトイレの後、たまにフレーメン顔をしています。

男の子の匂いになってきたのでしょうか。

 

あっという間に成長していきますね。

 

るぅとみぃちゃんの最近の写真を送りますね。

 

最近はケンカしながらもぐっと距離が縮まり、

今日はるぅが私の膝の上で寝ていると、

みぃちゃんがそばに寄ってきて丸まって眠り、

幸せな時間を過ごしました。

身動きとれなくて若干辛かったですけど~(^-^;)

 

家に帰った時も、お風呂から上がった時も、

二人で待っていてくれると本当に幸せな気持ちになります♪

 

るぅは今も近くに来て、抱っこしていますよ☆

本当に甘えん坊さんで可愛いです!

 

最近、本当にどの子も同じ子は一人もいなくて、

それそれの魅力があってかけがえのない存在だと改めて思います。

 

他の子たちもみんな、かけがえのない家族として幸せに暮らせることを祈っています。

 

遅くに長文失礼しました。

近頃急に冬の寒さになってきて、寒い日が続いてますので、

体調崩さないように気を付けてくださいね☆

 



↑   ↑   ↑



現在お預かり中の ゴールデンちゃんのオーナー様も

更新の時の感想もメールをくださったり

励ましのお言葉も沢山いただいたり



他にも 多くの巣立ったみなさまからも 元気になるメールが

たくさん いただけることが 本当に幸せだと思います


これからも みなさまの 期待に添えれるように

もっと もっと頑張っていこうと 思っています(*^_^*)



では 巣立った チンチラの るぅくん と先住猫ちゃんの

みぃちゃんの 写真です。


仲良く 距離が縮まると お顔も しぐさも 似てきてると思わない~? 笑


のんびりと安心してるポーズがたくさんです

完全に 2匹は仲良しになりましたよね!

この姿こそ 一番初めにSさまが 希望されていた風景ですよね~

a7cf9608.jpeg

こんなお顔で ただいま~ お帰り~  て いわれると


一日の疲れや いやな事なんて ふっとんでしまいます


しあわせな  日々が見えます(*^_^*)


しかし・・ よく 似てきています   まるで 本当の兄弟?みたい~


1c2b992b.jpeg


また 気持ち良くて  寝てしまいそう~ (^o^)丿

55941fd7.jpeg



2e64e7c6.jpeg



始めの るぅくんの  写真もありますよ  こんなかわいい~ あかちゃんだったんだよ

2702fcf3.jpg



dc473651.jpg


かわいくて かわいくて Sさまが 一目ぼれしてくださいました!!

5fae4876.jpg


74220ade.jpg




今 募集中の 女の仔も いますよ

詳しくは  チンチラ カテゴリー や 価格は ホームページで

ごらんになってくださいね(*^_^*)






ブログを見ていただてありがとうございます! 
皆様からのポチッとが 本当にうれしいです<(_ _)>今後も励みになります。

皆様からの応援! 感謝しています<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ