忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットマウンテン写真集 一部紹介~☆

どの仔も 大事にかわいがられて

お便りが届くたび 嬉しくなります

もちろん 仔猫の時は赤ちゃんです

育て方に悩んだりも ありましたが

小さい時の 反抗期も また一瞬の想い出に

なりますよね(^-^)


大きな身体になってからの 日々が一緒に過ごしていく中で

一番 生涯長い月日になるので


あかちゃんの時って みんなどんなお顔してたか

わすれちゃったかな~?



今日は 巣立つまでの 赤ちゃんの時の写真を

沢山載せてます 

あっ  オーナー様から頂いた写真も少し載せています☆


この中に 今見てるオーナーさまの 子も載せてるかも?


是非 見てくださいね!

そして 今後 ご興味のある方も参考にしてください



ペットマウンテンの 写真集 ( 今日も一部です  )


cbf80458.jpg
3e57d6a9.jpeg

02b3a2ea.jpeg

80ee2319.jpeg

4ca668c9.jpeg

f700fa18.jpg

8f91a4f5.jpg

13e5d366.jpg

4477857d.jpeg

8d452e5e.jpeg

4a56e8a8.jpeg


158fe620.jpg

96a6cd25.jpeg


1247168e.jpeg

cfc9c1a1.jpg


64f21a25.jpeg

58f6e8c4.jpg


55505d21.jpg


9194a456.jpeg


a0accc2a.jpg



29ce2d62.jpeg


a81a3740.jpg


ff8e0b38.jpg


35914d3c.jpeg


563bbd3e.jpg


d7b873d5.jpg

d5ef2243.jpeg


d328862e.jpg

c0d0f032.jpeg

48211d40.jpg


acb25b7e.jpeg

5665c39d.jpg

4f799f86.jpeg


938f16f7.jpg

33ea6224.jpg


7bca4a29.jpeg


46b5fe16.jpg

b99a4030.jpeg


bcd64a36.jpg

180c033b.jpg

fb73c0bf.jpg

52f365cc.jpeg

efe38a35.jpg

c1ff21d0.jpg

5938a900.jpg

f9b83505.jpg

など など 沢山 ありすぎて 一部分になりました

もっと オーナー様から いただいてる写真もあります

巣立った子たちのこの カテゴリーの続きで 巣立った仔のその後

頂いたお便りや写真が 沢山見れますよ(^-^)

初めて 覗いた方も 是非 見てくださいね









ブログを見ていただてありがとうございます! 
皆様からのポチッとが 本当にうれしいです<(_ _)>今後も励みになります。

皆様からの応援! 感謝しています<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング ドット ネットblogram投票ボタン


ありがとうございます<(_ _)> 




☆PET MOUNTAIN
 お問いあわせ先☆



ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/



PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ