忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリュー君たち・一年前のアビシニアンのお誕生日♪
735941df.jpeg

今日 7月12日  お誕生日!!!! アビシニアンが誕生~

みんな おめでとう!! 

リュー君 おめでとう~ 

去年この時に生まれたね~☆ 


今日は アビシニアンのリュー君のオーナー様から

お便りをいただきました(^-^)


一年間 って早いですよね。

去年の今ごろも 赤ちゃんが生まれて 毎日にぎやかでした♪

アビシニアンのリュー君も Nさまの お目に止まり

すぐにご連絡いただいたのを覚えています。

小さな子猫ちゃんが今ではかっこいい 大人の猫ちゃんになりました!


凛々しくてイケメン君になりましたね~
おめめの丸いところはそのまんまです (*^_^*)

6fc1550e.jpeg


なんて豪華なバースディカード 飛び出す絵本みたいで素敵~ 
83f96613.jpeg


今日はお便りの一部もご紹介しますね~

ケーキの作り方も書いてるよ!

↓  ↓  ↓  

暑い日が続きますが、お元気ですか?
 
今日は リュー君の誕生日
とうとう、おとなの仲間入り!
 
7月12日生まれの 兄弟(姉妹)は 
皆、元気に育っているでしょうね。。。
 
リュー君、お陰様で すくすくと 成長です。
可愛い リュー君を そちらで 昨年の9月初旬まで
 
大事に 育ててくださって
ありがとうございました。
 
☆今朝の 写真と。
☆夫が リュー君に あげた バースデイカード
(リューくん写真付き)の写真と。
☆特製ケーキの写真。
 送りますね。
 ケーキ:これは 猫ちゃんでも 食べられるように、
 砂糖は ほんの僅か(小さじ一杯程度)
 小麦粉 卵 オリーブ油 ヨーグルトを入れて
 焼きました。
夜に 3人(2人と リュー君で) 御祝します。
リュー君には 少量 食べさせま~す。
 
4キロを超えていますので
体重増加にも 気を遣う日々です。
 
では 藤田様も ご家族さまも
お忙しい毎日
どうぞ お身体 大切に
 お過ごしくださいね。
 
↑   ↑  ↑


猫ちゃんも食べれるように工夫した 動物ケーキが

愛情たっぷりですね。

小さい時から 楽しいおもちゃを工夫し 健康管理もしっかりされて

いろんな反抗期?の時期にも 色々お便りをいただきましたが

無事に すくすくと元気で賢いリュー君に成長していって

安心しております。


仔猫の時期って 特に色んな悩みが出てきたり

どうしてだろう? って事も多いと思います

人間の赤ちゃんと同じで 毎日のリズムも同じではなくて

風邪もひいたり  食べる時と食べない時などもあったり

人さみしくて 状態が変わったりとまちまちです。

歯だって 途中生え変わる時など急に性格的に変わるように見えたりって

子もいますね~ 簡単なようで 子育てとは大変なもんです。
 
でも 毎日の愛情で 「困ったな~」って思った時も きっと いとおしく思えると思います(*^_^*)


暑くても寒くても 難しい。また環境だって生活だってみんな色々。

みんなそうして 成長したあとに、 そういえば~ あんな事あったな

こんな事あったな 。と 思い出すと思います(*^_^*)

小さい時はほんの一瞬ですね。 大切な思い出ですよね~ 
 
これから リュー君は大人。。 またおおきな成長がありますね

楽しい思い出を沢山作ってくださいね ~♪

N様  本当にありがとうございます。




いつも 見てくださってありがとう!初めて見た方も
これからも どうぞよろしくお願いします☆


ランキング参加してます 応援してね
↓  ↓  ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ blogram投票ボタン blogram投票ボタン



PET MOUNTAIN への
問いあわせ
ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

ご予約 お問いあわせ
↓  ↓  ↓  ↓ 
 


080-3848-9774  
 
お急ぎの方は携帯OK!

 
PC ペットマウンテンの ホームページ
  

 
 

 

PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ