忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいお便り アメリカンショートヘアのパール君
先日 6月22日生まれの アメショー  3匹の猫ちゃん募集の中で

その時 紫リボンだった仔です



茨木市のY様が オーナー様となり 無事に元気に

巣立っていきました

早速嬉しい写真付きのメールが届きました”!


とっても元気で おもちゃも大好きだという お名前は パール君

お便りの一部です

↓  ↓  ↓

こんにちは。
 
お世話になります。
 
6月22日生まれのアメショーむらさき君こと、パールくんの飼い主の Y です。
 
パールくんがうちの子になって早、6日になりました。
 
初日こそ夜もみゃ-みゃ-不安げな可細い声で鳴いていましたが、
 
日に日にうちに慣れてきて、今ではパールくんからゴロゴロ、すりすり、
 
とっても仲良しになりました。
 
起きている間は、遊び大好き、全力疾走で家中走り回っていて、
 
疲れたら突然電池切れのようにパタンとどこでも寝てしまいます。。
 
金魚の水槽の前でよく金魚を眺めているんですよ~とても気になるみたいです。
 
好奇心旺盛で、とても元気で、本当に可愛いです。。。
 
写真も添付しておきますね。
 

↑  ↑  ↑


にゃんだ~ 動いてる かわいいよ~  ☆ きになるなぁ~ 

c3fbde34.jpeg


あたらしい せいかつにも ぼくはすっかりなれたよ 
それに たいども このとおり~

でーーーーん 


51806382.jpeg


はしりまわり 探索もして 時々抱っこされてしまうなんて ことも~

それぐらい元気なんだ~  ぼくは これから~まだまだ 

やんちゃするかもよ~でも

やさしく 叱ってね ~  なんてぇ~ ♪ 

 ぼく 毎日楽しいよ~ ♪ 


81efc7c6.jpeg





紫君 (パール君) も Y様 はじめから 気になっていてくださったようです

3番目様だったのですが Y様にとって気になってpipipi

ときてた 子猫ちゃんです~ ♪




1番目のオーナー様も とっても喜んでいただいて 水色君(ハッピー君)が家族の人気ものという喜びの
お電話があり・・

2番目様も 赤リボン君か 紫君どちらもかわいいと 悩んでおられましたが タイプ的に合いそうな感じと
先日お迎えでした~どんな内容もしっかりとメモを取り熱心なオーナー様でした(*^_^*)

3番目 今回のお便りのY様も はじめから 紫君も気になってた子という事で・・皆様もお子様も大喜びでした・・


いつもですが、選ばれる順番は わりと皆様 納得いく流れになる事が
ほとんど・・ というか、 選ばれた子は そのおうちにいく 運命だったのかなと
いつも 思います。 不思議と皆様の気持ちがぴぴとこられて 決まるのです☆ (*^_^*)



仔猫は お渡し時は よい状態であっても やはり生き物。

仔猫だから特に移動の気持ちも繊細だしデリケートな部分がいっぱいです

変化で すぐに風邪をひいてしまう事だってもちろんあります

人間の赤ちゃんだって・・ 小さい時は ひきつけや 高熱出る子もいるし アレルギーの子もいるし

それに じんましんがでたり あせもができやすかったり 年中お鼻を垂らしてしまうなんて子もいます

中耳炎になりやすい子も・・ 


 ねっ 数えると人間の赤ちゃんから子供の間って 特に 沢山ありますよね~



でも みんなそうして赤ちゃんの時に少し弱い部分があっても 大きくなるにつれて変わるものです。


人間の子育てと同じ。  だから 子育ってって 大きくなるまで 大変なものです・・・・  



それと同じ様な事ですが 仔猫たちの色んなこれからの成長を 暖かく見守って

 
沢山の想いでを これからも 作ってくださいね・・・・ 




いつも思うのですが・・・ 大事なオーナー様との絆をいつまでも深く保ちたい 

気さくに 大きくなったよ!って 連絡していただける仲で いたいなって・・・・ 

巣立つ時に願いを込めて お渡ししています・・・・

 

多忙な事が多くて~  すみませんっっ(^_^;)

でも いつも  みんなの事を 思っています・・




今回の オーナー様も 皆様 そろえるもののご質問など沢山してくださり

とても熱心で 私にも気さくにお話ししてくださり 毎日きちんとして

くださって 愛情たっぷり与えてるそんな様子で とても嬉しいです

それに無事元気で育っていってるので 安心しております


本当に ありがとうございます<(_ _)>

感謝しております<(_ _)>



また 皆様、色んな思い出をつくるスタートですね。

すでに・・各、仔猫ちゃんの心の中のアルバムには 何ページか出来上がってるかな・・と思います(*^_^*)

一生涯 これからが 始まり。 みんなの朝の生活のリズムを じーーっと見て 

育っていく子猫ちゃんたち。。。


元気でいてね。 

それに お近くに来られた際は いつでも遊びにきてくださいね





PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ