忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巣立った人気の獅子若くんから 楽しい写真~ 
5月20日生まれで ブログ載せたらすぐに決まったと いう 

この獅子若くん 大阪の K様 いつも定期的にメールや写真をありがとうございます!

元気いっぱいなんだって~ 問題なし! 大きくなったのよ~ みてみて (*^_^*)




ここまでおいで~ とどくかな? (シシワカ君)  

   にゃんだと ~ (黒い猫ちゃんは 先住猫ちゃんライチさん ♀)


ひょい ひょい ひょい  手招きをする 手招き?・・ 招き獅子----っ~  笑

むかっ!!
77b339e6.jpg



「 ふんっ !  そんなもん よゆうで とどくわっ!   びゅん!!」

「 うぉ~っっ  あっぶな   ぎりぎりやわ  びっくりするやん~ ぼく~」
 

さすが ライチさんっ!  上手い!       びゆーーーん ピタ。

d2ff08f0.jpg



うんじゃさぁ~ こうやって つかめる?  

ぎくっ 大きいわたしは にがてな事を・・・・

9dbf0000.jpg




「できるわ! はっ  またまた つい このワカくんの リズムに乗りそうになったわっ」  ぐるり


「 あれ~ ?しないの~ ? 」

ad2ac7ec.jpg




きら きら きら きら~ん☆☆

そうなんだ・・ ぼくは とっても このライチさんが やさしいから ついちょっかいだすんだよ

みんな やさしいから ぼくは もう 来た日から 嬉しくて 飛び跳ねてたんだ!


今日も この日差しが  ぼくに 幸せかい?~ って聞いてくれてるよ!


そうだよ!  それに  ぼくは ソマリに 産まれてきてよかったと思う!


と また・・・ 黄昏れる   ししわか・・・  きら~ん ☆   


しばらく・・・ きらん きらん きらん キラン☆☆ ☆ ☆ 

1f938e5a.jpg





な~んてね ♪

やっぱりし ぼくは まだ まだ 子猫だから 


またそんな、かっこいいことは いえないよ~ん♪

    

 ぐわ~ っ おおあくび



やっぱし そのままの姿が  似合ってるね  ししわかくん 笑   (^_^;) 

b7a18944.jpg
ランキング参加してます 皆様 
ポチッとよろしく~ <(_ _)>
↓  ↓  ↓ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>
 
ブログランキング ドット ネット 犬★猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  0f931547.gif  


blogram投票ボタン



PET MOUNTAINのお問いあわせ

ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ab407379.gif  
 

PET MOUNTAIN 
080-3848-9774   

お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
ご見学は事前のご連絡で承っております
 

PC 
ペットマウンテンの ホームページ
価格も 載せております。
  
携帯サイト用は http://petmountain.p-kit.com/m/
PR
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ