忍者ブログ

以前は犬猫のブリードをしており全国展開しておりました。 現在は、フクロウや鳥の販売をしております。いろいろな種類の子たちが 可能となります。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ゴールデンレトリーバー・7歳になる男の子 救いたい!里親様を大募集です!


7歳になる男の子の ゴールデンレトリバー。

このかわいい男の子は 知人の知ってる方が、大型犬なのに

散歩もなく フードもまともにあげれない理由を見るに

見かねて預かり 私の知人が散歩や ロイヤルカナンの

フードで栄養を与え体重を日に日に増加していっています。



そして 新しいオーナー様を

探してるということで 引き受けました。



最後まで ちゃんと飼えれる状況じゃないと

動物は本当に 不幸です。

もし 人間の言葉をしゃべれるなら いっぱい伝えたいはずです!

日本中に あまりにも日々悲しい思いをし 最悪の結果に

なっている動物たちが沢山いてる・・

生きているという意味を、 安易に考える人が多い。。

自分自身の命も・・・周りの命も・・・ すばらしいということを

もっと もっと きづいて 欲しい。


でも現実 それは難しい事なのか???

無にしたくないんです。この世に形があるから その子の生きる価値が

あるのです!  大切にしたいのです!


私も協力してこのワンちゃんの為なら出来ることはしたいと思っています。




どうか 大型犬が飼えるお家で この仔もご家族の一員に

してもいいよ! という方は ご連絡をしてください。


散歩をしたあと ほっぺたにチューをするかわいい 男の子なんです。

体重だって だいぶ上がってきてるのです。

健康面は 足も体も異常なく元気でいています。



去勢はしていて 欠点もないようですし

健康診断もして フードをつけてのお渡しです。





私は この子の写真の 優しい目を見て・・・希望をもってる目を見て

伝わりました・・・・


知人は 今 この仔の先の未来に明るい未来・ 喜びを

与えてあげたいと 思って必死に 里親様を探しています。

私も 協力したいのです。


どうか皆様の お力をください・・・・・

宜しくお願いいたします・・


jpg01~00.jpg


jpg01.jpg


 ゴールデンレトリバーって? どんな犬かといいますと・・・



ゴールドに輝く美しい毛が魅了。 友好的な性格の持ち主なのです。

以前は イエロー レトリバーと呼ばれた時期があるのは スコットランドの貴族が

購入したウェービーコーテッド・レトリーバーから黄色い子犬が生まれたのが

祖先とされているのです。 

とにかく優しくて 飼い主に従順です。


お利口です。


毎日の散歩に 運動で必要なのは ボール遊びなどを取り入れて

あげるとよいわんちゃんです。

ブラッシングも毎日の日課 にしてあげると 綺麗な光沢のあるゴールドに

輝く毛並みを保ちます。

どうか・・ 宜しくお願いいたします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
● ペットマウンテンお問いあわせ
  
●携帯電話ソフトバンク  080-3848-9774  PET MO UNTAIN 


人気ブログランキングへ
ペットマウンテンの ホームページも見てね!

携帯からは ↓のほうをクリックしてみてね!

ペットマウンテン の ホームページ 携帯用です!



PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

猫専門ブリーダー
ようこそ★  PETMOUNTAIN ペットマウンテンへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー&更新
バーコード
忍者アド
Copyright ©  -- PET MOUNTAIN ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ